勉強しろ

まーずーいーぞー!
 
と、巨大化して大阪城を壊す九曜(Type.猫)。
 
今日、授業を聞いていて、「あれ?」と頭の上に疑問符を三つほど飛ばしていることがありました。
もしかして理解が追いついていない?
 
不味いですね。来週テストなのに……。
 

執筆状況

これから毎週のようにテストがあるので、勉強に追われてなかなか書けないのが現状です。
以下執筆状況。
 
・今いちばん更新しなくてはいけないもの
こあくまっ!
 
・今いちばん筆が進んでいるもの
機械仕掛けの神はダイスを転がす
 
・書きはじめたら案外さらっと書きあがりそうなもの
シャーベット!の延長戦
 
延長戦ってさ、万人にわかる例じゃないけど、『けんぷファー』の11巻でナツルが紅音にやったことくらいのことを屋っても大丈夫かな……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日21時までの分)

−5日−
21時〜

自己申告では一度も勝った事がなく、高貴が「ほっといても勝手に負ける」と評した球磨川さんの初勝利なるか? ですね。

 西尾先生がこんな場面で球磨川に初勝利をさせるとは思えないので、いいところ引き分けじゃないでしょうか。ポイント総量416なら2で割れるし。ただ、引き分けでなぜ通してくれるのかという問題は残りますが。

個人的には赤さんのイカサマを全部見破るも詰めが甘く(病気が悪化して)逆転負け。財部ちゃんがきっち勝つと予想してます。勝っちゃったら球磨川じゃないし(笑)

 あれ? これって球磨川対赤さんの、1対1の勝負じゃなかったっけ? だから、どうやって球磨川がゲームに勝たずに通行権を得るかが見どころになるんじゃないかな、と。
22時〜

唐突ですが、私は時雨沢恵一さんの作品が好きです…とかツイッターが怖くてできないからここで呟くという。そんなノリです!!!

 時雨沢恵一さんが誰なのかも知らなければ、ツイッターもよくわからない九曜には、どう返事をしていいか非常に困るコメントですね。……ああ、キノの人なのね。

ああ、シャーベットおいしいなぁ〜。ぐふふふへへへぇぇぇ〜〜。いや、普通にアイス食べて喜んでるだけだし

 とりあえず喜び方は普通じゃないので、その辺りはちゃんと自覚しとけー。
 
−6日−
20時〜

クマーがレギュラーになってからめだかが楽しい

 そう言えば、すっかり馴染んでますね、球磨川。蝶ヶ崎とか志布志とかはどうしてるんだろう? 思えば九曜、球磨川が出てきたころはどうにも生理的に受けつけなかったのですが、気がつけば最近はそうでもなくなってます。