死ぬ

わーい、特典SSのオファーがいっぱい。
 
死にそう。
というか、確実に死にます。
 
そんなわけで2月上旬まで九曜は死出の旅に出ます(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−24日−
0時〜

長いタイトルといえば、時雨沢恵一さんの「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。」を思い出しました

 一度は聞いたことがあるけど、改めてタイトルを読むと、長いタイトルの末にあるオチに笑ってしまいますね。いい機会だから読んでみようかと思ったけど、けっこう評価がバラけてるのね。
1時〜
>>@ノ”さん
 お久しぶりです。って、そりゃ杉井先生の作品ですがな(笑 九曜とごっちゃにするとか、杉井先生に失礼にもほどがあるわ……。