お休み中

Fate/EXTRA』の新作が出るとか何とかー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日21時までの分)

−5日−
20時〜

『100から先は覚えていない』

 さすがの九曜でも100個は食べてないわー(笑
21時〜

ふ。俺は覚えているぞ九曜……。答えはゼロだ! だって食べたことないもん♡

 人生の半分は損してますね(何 ぜひ一度食してみてください。
23時〜

ふん、覚えてるぜ! ……2個だ。

 カッコいいけど、なんと無難な答え!?(笑
 
−6日−
17時〜

(爆笑)(爆笑)(爆笑)

 何に爆笑したかおしえてもらえると、今後の参考になります。
19時〜

くよーさん、やる気がでません。どうしたらいいですか?

 半分くらいの確率で甘えなので、がんばれ(笑 もしくはやる気になるまで待つか。九曜の執筆もそんな感じだし。

感動の場面で裏切り、あっさり負けてしまった球磨川さん。そしてラスボスがめだかという最悪の展開w

 あれはあまりにも球磨川らしくて爆笑しました(笑 ところでめだ関門、『5つ以上クリアしたものだけ』の条件がついていますが、5つもクリアしたキャラいたっけ?

ゲームとかなら勝てるって安心院さんは言ってたので勝ち目あるんですかね?

 相手をねじ伏せる必要のないゲームの類なら勝てる見込みはまだある、くらいの意味じゃないでしょうか。

それとも善吉登場フラグでしょうか?

 そろそろ善吉の出番でしょうからね。というか、個人で5つ以上クリアしたのが善吉だけだったりして。

くよさんはどう思います?

 上記の通りです。

九翟さんがあんまりぷっちょぷっちょ言うから生まれて初めて買ってみました。しゅわソーダ味なんだけど…… んーー…… 九翟さんのおすすめは何味?

 たぶんソーダ味がいちばん無難な味だから。九曜のオススメはコーラ味か、アップルソーダ味かな。後は袋のウルトラぷっちょマンですね。なにせ宇宙乳酸菌配合の、スペシウムフルーツヨーグルト味ですから(笑

今回の話を見て、涼さんはどこまでも藤間の掌で転がされたんじゃないかと思いました

 この一連のことを藤間が狙ってやっていたとしたら、藤間、悪魔すぎますよ(笑 さすがにそれはないです。

藤間こそ真の女殺し……夜出歩かない方がいいっす

 うっかり隙を見せると、ばっさり飛び散らされそうですからね(何