本がない

最近、行動範囲が狭いです。
 
なにせ今通っている大学は隣の駅ですから。
尤も、それだからこそほどほどの早起きですんでいるわけですが。
 
で、その狭い行動範囲にある本屋の品揃えが悪いとちょっと困るわけです。
 
何が言いたいかというと、
スニーカーから出たシュタゲの小説が見つかんないぞっと。
 
因みに、今日ハルヒの驚愕の上巻を読み終えたところ。
素直にこのまま下巻にいこうと思います。
 
足が治ったら市立の中央図書館に行きたいし、近くで買えないものはそのときにでも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20時までの分)

−3日−
20時〜

明日からテストだにゃ〜 はっきり言ってやばいにゃ

 そういうときはぐちぐち言っているよりも体を動かすほうが得ですよ。時間があるうちは、最後まで諦めずに勉強するのです。がんばってください。

赤屍さんって外道まではいかないと思います。同じ仕事をする共闘者になったらちゃんと(?)協力プレイをしてくれますから。人殺しを楽しむ危ない人ではあるんですが。

 そでしたそでした。赤屍さんって、仕事は仕事でちゃんとするけど、その過程でどれだけ楽しめる(人を殺せる)かに重きを置いている人でしたよね。上の世界に行けば研究者なのに……。

それはそうと延長戦楽しみです。ブラックペッパーも書かれてるようで、生きててよかったです。

 延長戦、やっぱり書いた方がいいのかな? 先月から来訪者数が減ってるし、ここは思い切って……!(何 サニペはちょっとずつ進めています。もう少しお待ちを。
21時〜

最近PCの調子が悪くて、このサイトに来れなかったのですが、よく考えたら私スマートフォンでした(^^) これで毎日くよさんをストーキ…げふん、日記見れます!張り切って見られてください!

 このサイト、ケータイで見るようにできていないので、たぶんレイアウトがめちゃくちゃになるんじゃないかと思うんですよね。日記はこの通り読んでも読まなくてもいいような内容だし(笑 PC復調までこのサイトのことは忘れていてもいいような?
23時〜

創作の原点は自己欲求の充足でしょうか?それともダダ漏れ妄想の付加価値変換のためでしょうか?

 いちばん近いのは自己顕示欲かもしれません。こんなの書いたから読んでくれ、みたいな? 後は人に認められたい欲求、でしょうか。
 
−4日−
9時〜

は、裸エプロン先輩ィーー(笑) ヤバいカッコイいと思ってしまいました。(゜ω゜)

 このところ球磨川そればっかりですよね。中学生連中のはいんないけど、赤さんのは見たいかも(何

あんな先輩にわたしはなりたい。

 人に好かれる気が一切ないようですね(笑
14時〜

九曜さん、ボーッと歩いてちゃダメよ?足自転車に轢かれたんでしょ(何

 こっちはちゃんと歩いてたわぃ。チャンリンコ漕ぎながらメール打ってた人間のほうが悪いんだぃ! ていうか、あれ本気で危ないからやめてくれ……。  by猫一同