きたきたきたきた! 呉呉呉 キタキタ親父

うっぎゃーーーー!!! 
 
ついにPS3に『第2次スーパーロボット大戦OG』が!!!
 
公式にも告知がきていますが、情報はなし。
むしろこっちの方に情報が出てますね。
 
想像を絶するクオリティです。
もしかして今週のファミ通にも記事がきてるのかな? かな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日11:30までの分)

−18日−
12時〜

自分森先生のファンで、頑張って謎解きしようと読んだらストレス溜まるだけだったんで、今は諦めて普通に読んでます(笑)

 森先生はむりでしょう(笑 建築関係の専門知識が必要だったり、ときにはミステリの形態をとっていないことすらありますから。あまり考えすぎずに読んで、素直に騙される喜びを楽しくむのが精神衛生上よろしいと思うんですよね。
13時〜

つ旦

 つたん?(何 や、お茶をすすめられるほど取り乱してはいないつもりですよ?

油断したらだめだ九曜さん! たとえ1と書かれていても続刊が無い例はいくらでもある。 稀に違うレーベルで出たりはするけど(笑 変態側に寄った司先輩って、変態という名の淑女を突き抜けたただの変態だと思うんだ(笑

 あるのか、そんなのが。『1』をつけずに続刊が出ないのなら1冊で終わりだったのかなとも思えるけど、数字を振って出なかったら恰好つかないですよね。『GOSICK』は桜庭先生が賞を獲ったのを機に角川にレーベルを移したけど、今度は角川ビーンズに飛び火してまた挿絵つきで順次刊行をはじめましたね。……とりあえず変態という時点で淑女じゃないと思うのですが如何か(笑

変態寄りの司先輩。素晴らしいですニャ

 素晴らしい、かなぁ?(汗
15時〜

あーたん、無事にジャングルの奥地から帰ってまいりました。あーたんの親戚なる方に声を掛けたら食べられそうになりました(汗 あーたん、今度ちゃんと言っておいて下さいね?ちゃんと焼いて食べないと、食中毒起こしますよと(何

 いったいなぜにそんなところに行っていたのかと(笑 猫科は親戚は多いですよ。たぶん会ったのは猫をそのままでっかくして肉食になったやつだと思いますね。大陸のほうには大熊猫というのがいますが、あっちは大人しいですよ。笹しか食べないし。遠縁にあたります。
16時〜

スパロボはZとZ2しかやってない偏った俺参上。おすすめとかあります?個人的にギュネイが主役級というDが気になっていますがGBアドバンスかよー!

 偏ったというか、まぁ、新しめのユーザーならそんな感じじゃないでしょうか。Dも面白いですが、今となってはプレイに耐えないでしょうね。素直にPSPへのリメイクを待ちましょう。今オススメするならPSPの『スーパーロボット大戦AP』でしょうね。2、3年前に出たものですが、十分に楽しめると思います。
17時〜

男の娘!男の娘!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 さては、ただの変態さんですね?(ぉ
20時〜

ちわっす。何かめっちゃ今更感がアリアリすけど、学園都市って何県にあるんすか?

 それは内緒です。調べたらすぐにわかると思うし。ヒントは鉄人28号で(笑

キモイのは最初だけ!慣れますよ

 ダルが出てきて、状況がさらに悪化したのですが……?(汗
21時〜
>>ゆきさん
 まぁ、とは言っても、そこまで強烈な変態さんではありませんけどね。後1話だけある死蔵ストックも放出したほうがいい? シュタゲは小説を読んでいますが、いきなり牧瀬の死体が出てきてようやく面白くなってきたかなと思ったら、回想的に時間が巻き戻ってダル登場で死にかけましたー(笑

くよさんがミステリを書いたら、「このミステリがすごい!」に投票します。

 このミスって一般人が投票できるものじゃなかったような? 推協会員だけ……は文春だったかな? まぁ、それ以前にミステリなんて素人が手を出すジャンルじゃないです。迂闊なものを書いたら総ツッコミだし。

彼方様の変態サイドのお試し文章を是非!!!

 わりと希望があるみたいだし、本気で出すことを考えたほうがよさそうですね。でも、そんなに面白い展開じゃありませんよ? むしろお約束的な?
 
−19日−
6時〜
>>滋賀から神戸の方
 読書好きとしては羨ましい限りですが、確かにそうでしょうね。九曜も昔は似たようなもので、湯水の如く本にお金を使っていました。なので、ある程度線引きをして「ちょっと読んでみたいな」くらいのものなら図書館で借りるようにしたらいいと思いますよ。置いているかどうかという問題はありますが、古めのミステリなら置いてる可能性は高いです。でもって、気に入ったら改めて本屋で買って、部屋の本棚に並べる、と。お金をつぎ込む基準を下げると少し楽になると思います。
11時〜

スパロボ新作キタ!ってPS3かよ!だから二次ZはPだったのか!

 ええ、きましたね。PS3は九曜としては待ってました!というところです。