新作?

いつから発売されていたのかはわかりませんが、コンビニで新しいぷっちょを発見!
 
その名も『ウルトラぷっちょマン』。
M78星雲からきた1? 宇宙乳酸菌配合の、スペシウムフルーツヨーグルト味。
 
値段は200円程度で、外観は袋菓子タイプ。
 
個々の包装にはいくつか種類があって――、
 
ぷっちょマン
得意技は、スペシウムヨーグルト光線
 
ぷっちょタロウ
得意技は、ストリっちょ光線
 
ぷっちょセブン
得意技は、アイスラッちょガー
 
ぷっちょエース
得意技は、スペースぷっちょ
 
ぷっちょレオ
得意技は、レオっちょキック
 
ぷっちょゾフィー
得意技は、M87グミグミ光線
 
ぷっちょジャック
得意技は、ぷっちょウルトラ光線
 
 
ちゃんと円谷プロから許可を得てのコラボらしいです。
 
……さっそく作中に出そうか(何
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日14時までの分)

−18日−
11時〜

つまり九曜タンはクーデレなんですねっ!デレ期はまだか

 一生こないですね、デレ期は。というか、クールと冷たいを履き違えてはいけません。九曜は単に冷たい人間です。
14時〜

ていうかなんでやめようとしてたんだっけ?疲れちゃった?

 お仕事がらみです。4月以降のお仕事の状況によっては悠長に小説など書いていられないかも、という心配があったので。でも、その辺りはいちおー解消。詳しくはいつか話す、かも?
15時〜

こないだイライラしてゴミ箱蹴飛ばしたら、壁にぶつかって3分割されてた…。これぞゴミ箱シュート!笑。ガムテープでくっつけて使ってます(>_<)。

 いや、それ、なんか違う>ゴミ箱シュート ものに八つ当たりはいけませんよ、八つ当たりは。ていうか、それで3分割ってどんな破壊力だ……(汗 もしくはゴミ箱が弱かったのか。
17時〜

毎度楽しませてもらっています^^次回も楽しみです=

 ありがとうございます。次も同じことを言ってもらえるように頑張ります!
18時〜

自分も辛口で銀色のビールくらいドライな方だと思ってましたがそうでもなかったみたいですよ。

 こういうときに自分というものを再認識するのかもしれませんね。とは言え、九曜はただ単に書けない理由をそこに押し付けてるだけかもしれませんが。甘えるな自分、と。
22時〜

とうっ。    キャッチ・アンド・リリース!!

 待て。いったいどこに放流するつもりだ(笑