おっと

この時間まですっかり日記を書くのを忘れていました。
 
とりあえず、
絶好の位置に立っている平戸ロイヤルは射殺してもいいと思うんだ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21:30までの分)

−19日−
16時〜

ぷっちょの新作か、俺も買ってみようかな。ところで、九曜さんの新作はまだかな?(((o(´∀`)o))ワクワク

 ぜひ買ってみてください。一見の価値はあると思います。新作? 新しい作品という意味なら、今のところのその予定はないです。連載ものの続きという意味なら、もう少しお待ちください。近々シャーベット!再開のリハビリみたいなものをアップしますので。
18時〜

ストリっちょからストリップを連想した人は多いと思います。てかアイスラッちょガーの語呂の悪さはどうなんでしょう?

 うーん、多い、かなぁ? アイスラッちょガーは、読んでから発音するまでに苦労しました(笑 アイスちょラッガーじゃダメだったのだろうか……。
 
−20日−
0時〜

バルタンハイチュウ・・・そのやわらかさに皆をくっちゃらハピハピにしてしまう悪役

 そう言えば、そんなハイチュウのCMもありましたね。今は昔、ですが。浜崎あゆみはどこに行ったのでしょうね。
1時〜

本当に西尾先生はジャンプのテンプレ好きですね。しかしわざと扱ってもよくあるバカにするわけではなくきちんと元の熱さに着地するのがいい。けど王土さん……ロイヤルさんと同じ扱いかよ!

 その辺が西尾テイストですね。少年漫画の王道を自分風にアレンジしてしまうという。ところで、あの敵の中にいた『(棒読み)』の女子生徒って誰? 初登場かな。あと、平戸ロイヤルはなぜかひとりだけ自己主張が激しいですね(笑
2時〜
>>一休さん
 一年半も開いたにも拘らず、またきてもらえて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。『なろう』についてはちょっと思いついて利用をはじめたのです。底辺作家として埋もれてしまってますが。一休さんのお名前が確認しています。3日くらい前だったかな? お気に入りユーザーに入れてくださり、ありがとうございます。確かに背景については、こっちの方が凝ってますね。あっちでもいじれるのでしょうけど、なんとなく面倒で。
13時〜

九曜さん                                                大好きです

 ありがとうございます。因みに九曜は、自分のことが嫌いだったりします。
18時〜

時は満ちた。癒しを求めて、いざ更新!

 ごめん。さっき引いていったみたい。

神大後期キターー!! 九曜さん来年もよろしくお願いします。

 それだけじゃいまいち判断がつかないのですが……合格? だとしたら、おめでとうございます、ですね。