ゴミ箱シュート

とうっ。
 
書きかけのシャーベット!を廃棄。
どうにもテンションが上がらず、行き詰まりました。
この話はボツ。
 
そう言えば同僚に、地震のニュースを見るたびに感情移入してしまって睡眠不足に陥り、すっかり憔悴してしまっている方がいます。
九曜も無自覚にそうなっているのだろうか……。
 
自分としてはドライで冷たい人間だと認識しているのですが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日11時までの分)

−17日−
14時〜

人が生きていくには今日の希望と明日の希望の2つの希望が必要なのです。そして明日の希望をありがと九曜さん。

 九曜は希望などというたいそうなものは提供できませんよ。いいところ時間つぶし程度の瞬間の娯楽です。それでも書き続けますがー。
18時〜

サイト続くんですね!!よかったです!本当に!!!

 まー、やりかけのことも多いですからね。九曜も、やむを得ぬ事情で不本意ながら閉鎖、なんてことにならなくてよかったと思っています。

サイト続行ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!! これからもお世話になります(*μ_μ)ポッ 今だからこそ九曜さんの小説が必要なんです(キリッ 就活の合間に一日一回覗くよう頑張ります( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

 顔長いわ……(笑 とりあえず確実に半年くらいは続くかな? これからもどうぞよろしくお願いします。就職活動中ですか。がんばってください! 九曜もがんばります。
19時〜

メールでもそうですけど、長文には長文、短文には短文で返信したく(もしくはそうしないといけないように)なりますよね。九曜さんのレス見てて思いました

 そうですね。このコメントレスでは、だいたい同じくらいの文章量でレスを返すことにしているんです。自分に課したル0ルノひとつです。場合によっては返す言葉が少なくなったり、自分語りで多くなったりしますが。ただ、メールに関しては九曜、筆不精なので、長い文章だと返信が遅くなってしまいます。「今疲れてるし。明日返事を書こうっと」って感じで(笑
20時〜

ひゃっほー、続くんですね。もいちど ひゃっほーーーー。

 二度もいらねー(笑 喜んでもらえることは、こちらとしても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
 
−18日−
2時〜

居内さんに訊いてもよかったのだけど、それは殺人鬼に殺人予告 に 意味を尋ねるようで

 すみません。誤字ですね。さっそく直しておきました。……たぶん『Simple Life』は探せばもっと出てくると思いますね。このころはチェックが甘かったから……。