予告

 
明日ですね。
たぶん。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日21時までの分)

−26日−
11時〜

「クヨ」ネコヤマトwワロタwww

 実は言われるまで気がつかなかった九曜です(汗 クヨネコヤマトなら仕事しないのもわかるわー。
12時〜

そういえば上条さんはなんで上条さんなんですかね。あの手の小説って地の文は基本的にキャラは下の名前で呼んでるイメージなんですけど。

 一般的に地の文では、男性は姓で、女性は名を使う――とどこかで聞いた覚えがありますが、記憶も知識も曖昧です。仮にそれが正しいとしても、禁書目録は姓しかないキャラや通称しかないキャラが多いですからね。五和、アックア、一方通行、etc... なので、そういうのは気にしないほうがいいのかも。
14時〜

ワン、ワン、クゥ〜ン

 だから犬は帰れと。
16時〜

よし分かった。俺が勝ったら宝龍さんはもらう。君が勝ったなら弓月君は君のものだ。勝負だ!矢神君!

 なんか提案がむちゃくちゃのような(笑 とりあえず、まずは矢神に勝つように。話はそれからです。
20時〜

バッドエンドが嫌いじゃない私にとってなかなか面白い

 今はいいけど、最終的にはご期待に添えない気がしますね、はい。
 
−27日−
7時〜

2週間前に発送された荷物がまだ届きません。きっと飛脚さんが背中にしょって歩いてるんでしょうね・・・

 飛脚なら歩かずに走れよ(笑 ところでその荷物、クヨネコヤマトに任せてみませんか?
16時〜

甘いの止めました? 今シャーベットは甘くないからバンバン更新してくれるわけですね

 甘くないからといって、ずんどこ更新できるわけでもないんですけどね。とは言え、甘くないのを消費し切らないと甘いのが出せないから、結果的にけっこうな頻度で更新しているわけですがー。
19時〜

九曜さんがたまにわたしって使うのがなんかギャップ萌えしていいです(笑)

 確かに、稀に文章の流れで飛び出しますね。こんなので萌えられます……?

ウキッ

 猫、犬ときて、今度は猿か!?(違
20時〜

「一個中隊くらいならモップ片手に単機で余裕ですが。」←もう月子さんがBLACK LAGOONのロベルタにしか思えない

 作品の外でどんどんいろんな設定が後付けされていく月子さんです(笑 『BLACK LAGOON』は知らないけど、そのキャラは知っている気がします。確かド強いメイドさんですよね? まぁ、その程度の『知ってる』ですけど。