慣れないことをするから

普段あまり利用しない学食に行きました。
ろくに値段を見ずにメニューをかき集めた結果、大学の食堂とは思えない値段になってしまいました。
 
慣れないことをするから。
 
次に自販機へ。
さっきのショックを引きずっていたのか、買ったカフェオレがホットではなくアイスでした。
取り出し口に手を突っ込んでペットボトルを掴んだときの九曜の絶望感と言ったら、もうね。
 
しかも、よく見たら最近お気に入りのやつがあるんでやんの。
新幹線に乗る前にたまたま買って、当たりだったジョージアのカフェオレ。
 
あわせて1000円もしない出費なんだけど、自分の迂闊さ加減にちょっと凹みました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21時までの分)

−24日−
18時〜

アニメ版のシャーベットのEDは「天城越え」でしょうか?いや、まだ発表できませんよね。すみません……

 ギリギリ越える感じの天城越えですね(笑 残念ながら雀さんの歌唱力ではまだ早かったようです。……発表できないも何も、一生そんな話ないからね?
19時〜

先輩のお風呂で水着・・・(´ω`)

 今回は見送り。また何かの拍子に勢いづいたら書きます(笑