更新 (21:00追記)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
そんなわけで更新。
今月中には続きを書いて、本編を終わらせたいところです。
 

寒波到来!

そして、このタイミングで挙動が怪しくなる部屋のハロゲンヒーター
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日21時までの分)

−22日−
23時〜

うわぁーん、続きー!

 今月中には? ……できたらいいなぁ、くらいの感じですが(何
 
−23日−
1時〜

瀬良さんぐぐっと存在感。面白いっす。

 こんな最終盤になって味のあるキャラを投入してしまいました(笑 夏休み編での登場にご期待ください。
9時〜

参加費を聴取するが、 徴収…でしょうか?(´・ω・`)

 ですねですね。いつもいつも必ず誤字があって、すみません。先ほど直しておきました。
10時〜

間違いなく、次回の藤間はかっこいい!

 では、スタイリッシュ土下座で(何
12時〜
>>k。(中年)さん
 途中で中学編(中二病時代)が混じっとる!?(笑 いちおー次で終わる予定。思いがけず長く鳴ったら中編→後編になるかも?
16時〜

おお、藤間に火が付いた・・・のかな?頑張れ。(藤間及び九曜さんへ)

 さて、どうでしょうね。失ったものの自覚はしたみたいだけど、火がついたかどうかは不明です。次をお楽しみに。九曜も期待に応えられるよう頑張ります。