昨日はちゃんと寝れた

本日は昨日に続いて休日出勤。
 
仕事中、睡魔に負けて意識が途切れたような気がするけど、まぁ、気にしないでおこう。
終わったことだし。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−20日−
3時〜

現時刻3:38分、先ほど九曜さんの夢を見ました。メイドさんがいて、可愛い後輩の男の子がいて、えろぃ女の子がいて。姿などが見えたわけではありませんが何故かそういう人がいるという夢でした。その中で何故か九曜さんと断言できるものがあり、何故か涙がでました。九曜さん何者?

 その時間は、九曜、前日の睡眠不足もあって、ぐっすり寝てましたね。にしても、なんちゅー夢を(笑 姿が見えなくても、一発で誰かわかりますね。九曜に何ものと聞きますか。むしろそんな夢を見るそちらに問い返したいところですがー(笑 とりあえず九曜は通りすがりのリトル・グレイ。別名くつくつ虫です。
11時〜

九曜さんの描くキャラはSの方が多いようですね。も、もしかして九曜さんは(;´゜д゜`)

 なんでやねん(笑 別にサドなキャラを書くのが好きとか、九曜自身がサドだとかいうわけではなく、単に男を手玉にとる女の子を書くのが好きなんでしょうね。

今日テレビでやってましたが、かいわれ大根の日は、数字の1と8を組み合わせると(8を横にして1を交差部分につける)かいわれ大根に見えるからだそうです。

 そうらしいですね。タイムリーにもテレビでそんなことをやっていたとは知りませんでしたが、九曜も自分で調べてみました。因みに、そのかわれ協会が会合を開いたのが9月らしいです。それで9月18日はかいわれ大根の日、と。
13時〜

実日

 実業之日本社