心に残る言葉

この三日間で言われたセリフで、面白かったもの。
 
1.「仲いいっスねー!」
 
二日目、屋久さんと会ったときに「この後、裕夢さんと会って夕食を一緒するんです」と言ったら、爆笑しながら言われました。
 
裕夢さんとはTwitterで知り合って、ラブコメ決起会で初顔合わせ。その後、個人的に会うのは、これで二度目です。
Twitterを見てくれている人は知っているかと思いますが、いろいろ面白いことがあったので、次回もほぼ約束が決まっています。裕夢さんの奢りです(笑
 
とは言え、いよいよ格の違いを見せつけられているので、九曜もいつまで相手してもらえることか。
って話をしたら、屋久さんにも裕夢さんにも「またまた」と鼻で笑われましたけどね。
 
 
2.「なんだかんだで、よく東京にきますよね。……ラムネとともに」
 
フライさんに言われた言葉。
最近は新幹線に乗るたびに、ラムネかチラムネの写真を撮っているからそんな認識になったようですね。
これからもラムネネタでいきたいと思います。
 
それにしても、フライさんと屋久さんと同時に会うなんて、実に貴重な体験でした。
もう二度とない気が?
 

本日のweb拍手レス~♪(2日18時までの分)

-2日-
10時~

私にとっては九曜さんは「大した作家」なのですがねぇ・・・ どうか無理せず、できれば健やかな一年をお過ごし下さい。

 それを九曜自身が最も信じていないというのがね(笑 ……ありがとうございます。去年を振り返るに、健康は最重要課題ですね。今年は気をつけたいと思います。