意欲だけは

よい本を読むと創作意欲が刺激されます。
ってことで、急に短編ラブコメが書きたくなりました。
 
一時期ちょくちょく希望があったシャーベット!の矢神と宝龍さんの話はまだ書く気になっていないので、
それに似た文学少年とクールビューティものを。
 
や、あまり似てないかもしれないけど。
 
因みに今の自分を客観的に分析すると、創作意欲が空回りした一番悪いパターンだと思っています。
あっちもこっちも手をつけて、結局、どれも書き上げられないという。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日11時までの分)

−20日−
20時〜

描くキャラがSっ娘多い→そういう娘が好み→九曜さんはドM→(;´゜д゜`)

 ちゃうっちゅーねん(笑 だいたいなんでサドかマゾに分けたがるかなぁ……
 
−21日−
0時〜
>>紗崎さん
 おお、買われましたか、『A.C.E./R』。いきなりOGルートは難易度が高いような? MAP3『強行突破』がけっこう激しいです。リザルトのあれはテンション武器を使って敵を倒すと加算されるそーな。九曜も基準がいまいちよくわからなくて、たいていCかDですね。