睡眠時間3時間

A.C.E./R』は4周目を終了。
 
今回はオーガスではスタートして、ナイキックを使用。
珍しく作品と機体が一致しています。
 
難易度ノーマルなら、6、7時間あればクリアできる感じですね。
 
と、まぁ、昨日はステージ3くらいから最終ステージまで一気にやったせいか、
目が冴えてしまって、まったく眠れませんでした。
 
今日が7時起きだから12時には就寝したのに、眠たくなったのはドアポストに新聞が落ちた音を聞いた後。
3時間程度しか寝ていません。
 
因みに、夜中時計を見たときは、2時28分と3時13分でしたね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20時までの分)

−18日−
19時〜

ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1191.html 九曜さんはロリコンだと思ったので

 ロリコンちゃうわっ! でも、いくつか保存させてもらいました(笑 因みに、この手のロリなら耳のない子が好きですね。

http://www.kinenbi.gr.jp/ /確かに「かいわれ大根の日」ですねw

 最初、O-157のときに当時厚生労働大臣だった管氏がかいわれ大根を食べた日かと思ったのですが、ぜんぜん違ってました。なんだ、日本かいわれ協会って。
20時〜

今日は地球が静止する日です。

『パンチだ、ロボ!』ですか? あの作品、見たことないんですよね。

何故9月18日がかいわれ大根の日なのか俺が説明してやろう。

 おーおー、してもらおうか(笑
22時〜
>>アフリカタヌキさま
 へぇ、チンギスハンの国って、銃撃たせてくれるんだ。知りませんでした。にしても、ロシア製ばかりですね。ええ、きっと月子さんも撃てることでしょう。どうせなら一丁装備しとけ。スカートの下の太もも辺りに?(何

is01を購入した次の日に販売停止になってしまった・・・・買えて良かったと思うべきか、やっちまった!と思うべきか・・・どっちだろう?

 何のことかと思って調べてみたら、auスマートブック? ……スマートブックって何? とりあえず、買ってよかったか否かは、販売中止になった理由によるのではないでしょうか。
 
−19日−
0時〜

いつ読んでも良いですね♪ この話、大好きです。 続きが楽しみです。佐伯さんの両親がらみの話なんか続けて読みたい気がww 弓月君の両親とも絡めて、とすると同居がばれるか?ならばゆーみのみでも。

 ありがとうございます。そして、更新が休憩中ですみません。佐伯父と母の話ですか? あのふたりの今の性格は、長い年月とその間の経験で培われたものだから、若いころの話は案外普通、かも? まぁ、それなりにドタバタしたみたいですけど。ゆーみは……うーん、久しぶりに登場させてみたい気もしますね。