今月の購入予定(13:30修正)

月初恒例。
 

/小説

/コミックス

/CD

  • I've Girls Compilation vol.7 『EXTRACT』
  • MELL 2nd Album

/DVD

/PCゲーム

 
……多いなぁ。
 
多いのも確かなんだけど、カテゴリが多彩なんですよね。
そして、全部24日以降ってどういうことよ?
 
って、『魔法使いの夜』、冬まで延びたのね……orz
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日11時までの分)

−31日−
15時〜

誰が相手であろう と 平等に素っ気なく対応する。との間に【と】は必要ありませんか?

 すみません、脱字ですね。ええ、必要です。これを書いたころは誤字脱字に無頓着だったので、たぶんその気になって探せばぼこぼこ出てくるような気がします……。
17時〜

なーご

 わん?
20時〜

九曜さん、夏休みもさいごです!ところで・・・もしよかったら一夜と佐伯さんあたり貸してくれませんかね・・・・・・?

 つまり、宿題が終わっていないということですね? じゃあ、いつも赤点ギリギリを低空飛行している司先輩を派遣……って、それはそれで喜ばれそうなのでやめておきましょう(笑
23時〜

俺なんか終点の駅で降りなきゃいけなかったのに寝過ごして折り返してしまいましたよ。おかげで大学の講義に遅刻したですよ(´・ω・`)

 終点なら誰か起こしてくれそうなものですけどね。大阪では寝てる人の肩を叩いて降りる、なんて光景をよく見かけます。九曜は子どものころ、寝過ごしじゃないけど、車庫行きの電車に乗ってしまったことがあります。駅員さんに連れられて、線路をスタンド・バイ・ミーしながら戻ってきました。
>>アフリカタヌキさま
 写真見ました。……うん、なぜマダムなんでしょうね(汗 何かの嫌がらせか、それとも相手が学習過程で言葉を間違って覚えたか(笑 おけ、ブログは今度改めて紹介させてもらいます。