寝てない?

週のはじめからバスで寝過ごすとかー。
 
たいてい寝ててもひとつ前のバス停で目が覚めるんですけどね。
日曜が休みだったのに、まったく疲れが取れてなかったようです。
 
精神的な重圧か、それとも『A.C.E./R』のせいか。
 
まぁ、職場が中途半端な場所にあって、あっちからきた人はあっちのバス停で下りて、こっちからの人はこっちのバス停って感じなので、歩く距離はさほど変わりませんでしたが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日13時までの分)

−30日−
13時〜
>>アフリカタヌキさま
 おお、ブログがあったんですね。お仕事たいへんそうです。このブログは紹介していいの、かな? あと、お写真が見つからーん!(笑 ブログというものを読み慣れていないもので……。

にゃぁ?にゃあにゃにゃにゃぁにゃにゃにゃにゃー

 にゃおーん。
21時〜

ACE-Rの秋は、アーム何個か破壊(よくわかんないけど、とりあえず全部ではないぽい)で本体が赤い球体発光したときにはコア開くみたいですが、コアがケツで見づらい上に、位置によってはエリア外で攻撃不能だったり、逃げやがったりするのでコア露出させる前に位置取り考えないといけないらしいです。めんどくさー。

 腕破壊→コア露出、の過程は正しいわけですね。いちおー壊せるときは壊していたんだけどなぁ、腕。なっかなかコアが出てきませんでした。確かにわけのわからん動きをしますよね。逃げたり向かってきたり。そして、こっちはエリアオーバーでパニックになるという(笑 
22時〜

球磨川くんのタイヤキ、アンコどろどろしすぎだよ!……ん、いやこれまさかチョコレートなのか?どっちにしてもアツアツですけど。

 なんか飛び散ってましたね(笑 最近はいろんなタイヤキがありますからね。確かにチョコレートだったら、あれくらい飛び散る……か?
23時〜

バーが両方とも出たよ!! 私の運はここで使い果たしちゃったのかーーーー!!!!

 や、そこまでたいそうなものでもないから(汗 一発でふたつとも読み込んでくれるのは珍しいかもですが。
 
−31日−
1時〜

ACEやりたいけど、PS3なんですよね。PSPに移植してくれないかな。

 PS3ですね。でも、PS2の性能をフルに活かせば、何とかなりそうな気がしないでもないです。最近はPS3からPSPに移植されたりしますからね。案外待っていたり実現するかも?