体重4キロ減ったまま

なんか一朝一夕では解決できない問題ばかりで増えて、笑ってしまいますね。
日常の中で時々たまらない気持ちになります。
 
一番の気晴らしは、何も考えずにゲームに打ち込むこと、かな?
ただ、まだ『A.C.E./R』を十分に楽しめていないので、あまり長続きしませんね。
 
次は、創作活動。サイトもほったらかしにできませんから。
でも、こっちは頭脳労働なのでノイズが入りやすく、すぐよけいなこと考えてしまいます。
 
こんな状況でっす。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日11時までの分)

−22日−
20時〜

電車の中でとある人がその連れの人に「てしっ」って軽くパンチしてた。思わずニヤッとしてしまった。もしかしてこのサイトの常連なのかな?

 まぁ、メジャーな擬音とは言わないけど、このサイトのオリジナルというわけでもないので、たまたまじゃないでしょうか。このサイトを見てくれている人だと嬉しいですけどね。
 
−23日−
2時〜

A.C.E/R発売初日からバグ技見つかったけど至極単純なミスとか、オンラインは大荒れか・・・

 ACEポイント増殖バグがいちばん有名かな? それ以外は特に大きなバグの話は聞いていないんですけどね。A4用紙4枚分云々も、本当かどうか……。