本日の購入物

 
なぜかこんなものが部屋に!?(ぉ
GR2RB、買ったまま放置しているし、このリザレクションをプレイして、そのまま2RBにつなげようかと画策中です。
 

それはさておき、

サイトの更新。
明日にはこあくまっ!の最新話をアップしたいな、と。
 
ナナドラが邪魔しなかったらね(何
 
ハロウィンSSはちょっと厳しそう。
一週間くらい遅れて出してもいい?
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19:30までの分)

−28日−
12時〜

自分はmedia goですね、フリーかつFLACとmusicID対応だと最早これしか選択肢がないです。

 九曜も使ってなくもないですが、どっちかというとウォークマンにデータを転送するためのツールだと思っているので、それで再生したことはないですね。
18時〜

くよーさん、くよーさんがツボに・・・w可愛い響きですね。

 ししょー、ししょー、みたいなものですね(何
22時〜

だ、大学受験を控えた浪人生は…

 行けばいいんじゃないでショッカー。というか、浪人生のほうが精神的に辛そうだし、なおさら気晴らしが必要そうな?