おや?

今日当たりカウンタが加速するかとと思ったのですが、そうでもなかったようですね。
 
ピークを過ぎた下り坂のサイトなんてこんなものか。
それか、F5連打を禁止行為と予想して、皆さんひかえている、か。
 
仮に更新ボタン連打委員会が暗躍しても、九曜にはわからないんですけどね。
かと言って、推奨する気もありませんが。
 

気合い入ってません

シャーベット!が完結して、未だに気が抜けているようで、なかなか創作意欲が湧きませんね。
どれから手をつけていいか、いまいち数戦順位が……。
 
1.新作の執筆
2.『50%&50%』の改稿再開
3.『snow drop』再開
4.時間切れ必至のバレンタインSS
5.既存作品のサイドストーリィや番外編
6.ぜんぶ放り出してP4がんばる
 
さてさて、どうしたものかにゃ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日21:15までの分)

−12日−
13時〜

二次の勉強してたらシャーベットが終わってたよ(泣 私立はたぶん合格。あとは国立です。九曜さんも200万に向けてファイト!!

 それが正しい受験生のあり方だと思いますけどね。こんなときくらいはネットなんて後回しにして、がんばらないと。私立合格おめでとうございます! ひとまずは安心、かな? 残りの国立も、最後まで頑張ってください。P.S.確かに送信ミスでしたが、そういうのは九曜のほうで勝手に編集しますので、気にしない気にしない。
14時〜

大丈夫。京極堂に比べれば、みな、薄いです。

 最近は京極堂も遠慮して、分冊版を出してますけどね(笑 ミステリvsラノベ厚さ対決として、文庫版絡新婦とホライゾンII(下)を一度比べてみたいものです。
16時〜

滝沢以下男性陣の扱いが酷すぎる。弓月君以外名無しだなんて・・・。とりあえず、それはどうでもいいんで、ゆーみの本名はなんていうんですか?実は妹は妹でも滝沢の妹で、佐伯嬢に妹系幼馴染キャラで下克上?

 男性陣の扱いが不遇なのは、すべて瑞穂のせいです。あと、浜中君はそもそも下の名前がなかったりしますが(何 ゆーみはゆーみです。弓月ゆーみ。……たぶん(ぉ 作中であれだけ書いておいて、今さら滝沢の妹だったりしたら、どんでん返し過ぎてびっくりですよ(笑
17時〜

ははは、漢検たぶん落ちちゃったよ・・・。もうこうなったら九曜さんの小説を読むしかない・・・  それとMF文庫Jは電撃とかに比べて薄いですよね?

 漢検は残念でしたね。またチャレンジして、がんばってください。MF文庫は意図的に同じような厚さに調整している節がありますね。実は作品によって1ページの行数が違っていたりするのです。九曜が知っている中では、行数が多かったのが『ミサキの一発逆転』。反対に少なかったのは『渚フォルッテシモ』です。確か3行くらい差があったはず。
19時〜

キリカ嬢 ほんとうは ”I’ll have Sherbet !” じゃなくて”I’ll have Yumizuki”って叫びたかったのかな!! そのへんのお話はまたSSで・・・

 弓月くんを注文してどうする。店員も困るわ(笑 まぁ、いつかは英語で何か叫びそうな気もしますけどね。
22時〜
>>紗崎さん
 むしろ一部を除いて、人類なんてみんなアホだと思います。その一部ですら、ある意味アホと紙一重かもしれないし。
 
−13日−
0時〜

なぜか月子さんに養われてるアホの子の姿が浮かんだw

 いったいどんだけ甲斐性なしなんだ(笑 でも、餌付けくらいならされそうな?
1時〜

司ちゃんも月子さんもキリカちゃんも好きだー!愛してるー!!

 思わず『生徒会の一存』を思い出しました。……射殺(何
9時〜

私も基本的に敬語で話します(家族にも)が、母の知人に「他人行儀な子ねぇ・・・」と言われた事がありました。そんな事はありませんし、躾てくれた両親には感謝していますよ。

 それはまたずいぶんと丁寧な……。それこそご両親の教育方針がよかったのでしょうね。九曜も相手によってちゃんと敬語も使うし、礼儀もなっていないほうではありませんが、さすがに家族には普通に話しますね。
12時〜

そうだ、バレンタインSSはsnow dropで書いてみたらいかがでしょう?

 現代FTはこのサイトでは読み手が少ないので、この作品でバレンタインものをやってもなぁ、と。やっぱりやるならラブコメのどれかだと思うんですよ。
20時〜

あと1000弱ですかー。なんか1回意識すると、気になりますねー。

 まだ1000は切っていませんけどね(21時現在)。でも、この日記を上げたら加速するかも?
21時〜

なんかカウンタのペース早くないですか?気のせい?

 いや、今のところはいつもと同じペースですね。ここからどうなるかわかりませんが。