バレンタイン?

バレンタイン?
ま、そんなことよりも(何
 
トップのカウンタがめでたく200万を超えました。
こんなサイトに通ってくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
 
どうやら今朝の8時くらいに到達したようですね。
極端に加速するわけでもなく、わりかし淡々としたものだったみたいです。
 
いちおーキリ番企画なんぞをやっていたりしますので、踏まれた方はご一報くださいなっと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日15:30までの分)

−13日−
21時〜

連打委員会の勇士たちよ集まれーいっ!

 どうやらそんな方々はいなかった模様です(笑 それか、深く潜伏しすぎて、出るタイミングを逸したか。

7エンドレスフロンティア新作にむけて前作のおさらい。

 そう言えば後2週間くらいですね。前作の流れはだいたい把握しているので、おさらいはしなくていいかな? 問題はP4をはじめてしまったことだけど(何
22時〜
>>道化師さん
 カウンタの回り方はタイミングにも寄りますね。日記を更新した直後くらいなら、それくらいは回るような? 600ならひと晩もたないかなとも思ったのですが、特に争奪戦なども発生せず、朝の8時頃に到達したみたいですよ。さてさて、どんなリクエストがくるでしょう……ていうか、この感じだとどうやらそれ以前の問題っぽいなぁ……。

じゃあ7のP4は一旦返すで。

 やだ(きっぱり もうね、むしろ「8.中途半端なことはせず、一気呵成にクリアする」くらいの感じでー。
23時〜

どうすればいいんだ?明日は修士修論発表を聴きに行きたいが、同じ時間にやるらしい他学部の卒論も聴きたい。とりあえず寝坊しないように今日は徹夜だな、うん。

 まだその時間なら、普通に寝て起きたほうがよくないですか?(笑 そういうの、同じ時間に重なると困りますよね。修論の聴講が必修でないなら、自分の興味を基準にするしかないでしょうね。
 
−14日−
6時〜

1999900ゲット!

 一瞬おめでとうございますと言いそうになったわ(笑 残念ながら100ほど早かったですね。
8時〜

現在2/14 8:12a.m. 残念、2000004でした。200万超おめでとうございます♪

 おお、超えましたか。ありがとうございます。4つほど遅かったようで、惜しかったですね。
9時〜

2000000踏めなかった・・・

 どうやら8時台突入直後くらいに到達したようです。読めないものですね。

2000084・・・残念無念

 200万で84の差だと、すごく小さい数に見えますね。それでも回って1時間ほどは経っているみたいです。
11時〜

2000000Hitおめでとうございます。 以下略

 何を略されたのかよくわかりませんが、ありがとうございます。これも皆様のおかげです。

うぎゃ-、2000000超えてたぁ!!

 ええ、今朝方に。普通より早く回転しているので、多少は加速したみたいです。