明日です

なんか今度はティラノサウルスに追われる夢を見たんですけど……。
 
そして、やっぱりいつものように、そっちと向き合いつつ後ろジャンプで逃げる九曜。
この逃げ方はどうにかならないものでしょうか……。
 
そんなことより執筆のお話。
とりあえず目処が立ったので、明日の公開予定でっす。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日13:30までの分)

−28日−
16時〜

よし! 久しぶりに てしてし

 よし! ひとまず帰れ!(笑
17時〜

あ、私生活の居内さんって案外可愛いかも・・・あとネコ耳なっちもw

 あれは私生活というより、寝起きの錯乱状態です(笑 ネコミミなっちは……なぜか係の人も司先輩じゃなくて、まず那智くんにヘアバンドを渡すという。きっと天啓があったのでしょうね(何

大好きです

 ありがとうございます!
18時〜

てしたあああああああああああああああああん

 そんな絶叫はマンホールでやってください(笑
19時〜

今週から始まったテストも終盤戦に入り、気力、体力ともにピンチですが…何とか頑張りますので『I'll have Sherbet!』の続きを希望します。できれば、わたがしに砂糖かけたくらい甘い結末で。

 まぁ、テスト自体、けっこう気力体力を消耗しますからね、終盤戦ともなるとかなりきついでしょう。シャーベット!は明日更新の予定です。甘いかどうかは、ちょっと……。
21時〜
>>影さん
 コンタクトは小さいから。うっかり落としただけでも、探すのが大変です。目が悪い人間が裸眼で探しても、そう簡単に見つかるかーっ(笑 九曜のコンタクトはオーダーメイドなんですよ。目のカーブを測って、それにあわせて作っています。だから高いのです。
22時〜
>>奈緒子さん
 まぁ、単純にインフルエンザってだけなら、寝ていれば治りそうですけどね。いや、かかったことがないから、九曜の認識が甘いだけかもしれませんが。因みに、もっと辛い病気とは何だったのでしょう? 食中毒は辛いと聞きますが。
23時〜

ところでなっちの給料ってどのくらい?

 さすがにそこまで決めていないです。蒼司の身内贔屓もあって、けっこうもらっていたりするんじゃないでしょうか。蒼司はあれで那智くんに負い目がありますからね。

「てしたん」の誕生秘話、よくわかりました。これからも頑張ってください、てしたん。

 ご理解いただけましたか。では、全力ボディブローといきましょうか(笑
 
−29日−
7時〜

ついに作者から酷い扱いを受けるようになった弓月くんの明日はどっちだ《ぁ 冗談はさておき内心では動揺していてそこまでは頭が回らなかった? まぁそもそもの問題は佐伯家の教育方針だと思いますがどんな育て方したんだ《笑 ―後略―

 男キャラなんて、大なり小なり作者からひどい扱いを受けるものですよ(何 あとは佐伯パパに「男ならどうにでもなるし、どうにかするだろう」みたいな気持ちがあったのかもしれませんね。確かにあんな女の子ができ上がる辺り、教育方針に何か問題があるかも(何 WH2は、九曜も最初は人様の感想待ちのつもりだったのですが、やっぱりすぐ買うことにしました。どうせ安いしね。
8時〜

メガネフレームはレンズと合わせて二万切っとりますよー。モノによりますけど、レンズの方が値が張りますね。ちなみにうちの親は遠視近視乱視老眼オールインセットでレンズ一枚五万円。多分レンズの上限はこれですね。

 やっぱりお値段はそんなものなんですね。他の方もやはり2万円を切っていました。九曜なんか両方で4万円オーバーなのに。それにしても遠視近視乱視老眼オールインセットって……。最近ではそんな便利なものもあるんですか。どんな距離でも戦えるじゃないですか(ぉ