予定?

次回更新分がもう少しで書き上がります。
 
じゃあ、明日更新かというと、それもちょっと自信がなかったり。
や、家って雑音が多いですからね。それに九曜、集中力ないし。
 
でも、明日には更新しないとさすがに不味いなぁという思いもあるので、とりあえずがんばってます。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日21:30までの分)

−8日−
21時〜
>>紗崎さん
 残念。それはただの電撃呪文です(何 何の二次創作をするのか知りませんが、がんばってください。細かいネタがわかるわからない以前に、九曜、大元の作品がわからなかったりしてなー。文字化けはやはり祟りでしたか。さっさと治療してください(ぉ
23時〜
>>SINさん
 ありがとうございます。そうですか、このサイトを見つけて1年ですか。いやぁ、よく見限られなかったなぁと自分でも思いますね(笑 去年の更新ペースはひどかったですから。今年は改心してもう少し真面目にやっていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
 
−9日−
0時〜

ねこなっち読んで思わずゆこりん先輩初登場を読み直して思ったこと。……あれ、シンプルライフ最萌ってゆこりん先輩な気がしてきたぞ

 それはただ単に和んで癒されてるだけでは? 本当は、ゆこりん先輩は一回限りのキャラだったんですけどね。また出してほしいという声があって――気がついたら不思議パワーを身につけて準レギュラ化してました(笑
1時〜

そういえば、溺れる夢はおもらししているときの夢じゃないでしたっけ・・・?

 そうなんですか? 特にそういう経験はないですけどね。そう言えば、うちの母は寝ているときにトイレに行きたくなると、決まって変な夢を見るそうなー。
8時〜

九曜さん、夢分析によりますと、追いかけられる見るときは社会のルール、親、性的欲求などの象徴だそうで・・・。九曜さんは無意識下にどんなことを思っているのか、調べてみたら如何?まず何に追いかけられているか思い出してみればいいそうですよ。

 そのみっつなら、いちばん親というのが強そうですね。親への不満というかたちで。夢から九曜が何を考えているか、調べるのはやめておこうと思います。なんかろくでもない結果が出てきそうな気がするので(笑 そう言えば、いつも何に追いかけられてるんだろ……?
13時〜

めっちゃ良かったです!!

 ありがとうございます。
16時〜

サイコーです!!

 そう言ってもらえれば嬉しいです。