今日もGジェネの話

「あーちゃん、長崎に長崎ちゃんぽん喰いに行こうぜー」という友人の飛び散ったお誘いを断り、連休中もGジェネをやった結果、一年戦争編とガンダムXのシナリオが終わりました。あと、いくつかのステージもかじったけど。
 
機体は好き放題に開発・設計しているせいで、デスティニーとかフリーダム、エクシア・リペアIIなんかを持っていたりするのですが、あとで弱い機体を使うときに辛くなりそうなので、テキトーなところで歯止めをかけておかないと。
フルクロスもあるんですけどね。そのくせファーストガンダムがなくてオーガンダムが作れず、ダブルオーがかなり遠かったりしてますので。
 
キャラはいつもならGジェネオリジナルで固めていたのですが、今回はちょこちょこ原作キャラも混ぜてます。
艦長がラクス。パイロットにオルガとネーナをスカウトしました。
オリジナルで残りそうなのは、レイチェル、エターナ、マリアくらい?
 
今日からまたお仕事だし、夜には兄が帰ってくるので、しばらくは思い切ってプレイできないかも。
さて、兄に踏み込まれていいように、まずは部屋の掃除です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日10:30までの分)

−9日−
18時〜

「にゃあ弓月くん弓月くん、猫缶はあるかい?」「さっきもう食べたでしょ」「にゃろーん」

 なんだそのスモークチーズを要求してきそうなしゃえきさんは(笑 だいたい猫缶は人の食べものじゃないだろうと。

九曜さん 九曜さん 意味があってそうしているなら私の間違いです。 最初に言っときます”すみません” 赤いビートル=赤いてんとうむし??ビートル=かぶとむし てんとうむし=スバル360

 調べてみましたが、それであっていますね。すみません。車の知識のない九曜が、どこかで間違って覚えてしまっていたようです。すぐに修正しておきます。ご指摘ありがとうございました。
20時〜
>>ゆきさん
 そんないつでもできることに睡眠時間を削るのやめようよ(笑 シャーベット!もだらだらと一年以上書いていますから、改めて見てみるとけっこうな量になってますよね。
 
−10日−
0時〜

(・∀・)<ファイト九曜)(ファイト九曜>(・∀・)って昨日ジャマイカから来たデマー君が言ってた

 「戦え、九曜」? 別に誰かと戦う気はないのですが、とりあえず「がんばります」とデマー君にお伝えください(笑