今年もあと数時間

年末年始ですね。
まぁ、残念ながら、九曜には大晦日も正月もありませんけど。
 
喪中だというのもあるのですが、そもそも母のいない初めての年越しなので、例年のように過ごす気になれないんですよね。
 
いつもなら笑ってはいけないを兄と一緒に見ているのですが、その兄も今年は帰ってきていないし。
でも、明日の『相棒』お正月スペシャルだけは観ながら、ミネベアさんを磨こうかな、と。ここ数年の恒例行事。
 
ていうかね、原稿でそれどころじゃないんですよおおおぉぉぉ。
 
誰よ? シャーベット!と『Simple Life』の同時刊行とか言い出したの。……まぁ、九曜と担当さんが一緒に決めたことだけど。
これが最も効果的な刊行の仕方だろうと意見が一致したわけです。
 
それでは皆様、九曜の分までよいお年をお過ごしください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日19:30までの分)

−31日−
17時〜
>>yamaさん
 こちらこそお世話になりました。来年も変わらずよろしくお願いいたします。……残念ながら、九曜は例年になく地獄のような年越しになりそうですけどね(笑