本日の購入物

けんぷファー10 / 築地俊彦
カンピオーネ4 / 丈月城

 
購入予定の本をきっちりゲットしたけど、それぞれ違う本屋で買ったという。
 
近所の本屋、だんだん仕入れ方が微妙になってきた……。
スーパーダッシュ文庫は発売日当日に入荷するけど、MF文庫Jは数日遅れ。電撃文庫に至っては一ヶ月近く遅れる始末。もうあんまり期待しないほうが精神衛生上よろしいのかも。
 
今回は『けんぷファー』が面白そうな? たぶんストーリィが進んでるからでしょうね。
カンピオーネ』は4巻発売に合わせて3巻を読んだけど、ちょっと後回しかな。
 
しばらくは読みたいものから読めるけど、8/10のSAO2までには1巻を読んでおかないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19時までの分)

−24日−
13時〜
>>みなせっせ
 なんかすでに決まりつつあるような? お父様がそう呼んでいるのを踏まえて、「アイ」ちゃんとかでどうでしょう? あとは「ナナセ」「シズク」「キキ」とか。まぁ、思いつくまま言ってますが……うん。どうも九曜にはネーミングセンスがないようです。
17時〜
>>本田さま
 はじめまして。コメントありがとうございます。一気読みですか。なんだかんだで話数を重ねてきたので、読むのが大変だったのではないでしょうか。これからもどうぞよろしくお願いします。
18時〜

間違ってセーブしちゃったり間違って削除しちゃったり間違って上書きしちゃったり間違って保存せずに閉じちゃったりした時の、真っ白さと焦燥と絶望はないですにゃー

 あれですね、二股かけてるときに相手の名前を呼び間違ったみたいな真っ白感……げふんげふん(何 それは兎も角、今回も頭真っ白でしばらく硬直しました。
21時〜

シャーベットの登場人物欄が増えてる! 滝沢氏は下の名前を何故省かれてるんですか!?

 ああ、そう言えば要望があって追加したわりには、説明をほったらかしにしたままでした。滝沢は、書いちゃうと面白くなくなる話があるから(笑
 
−25日−
1時〜

そこで敢えてのキャッツラブ

 ぬ? わたしはいつでも猫への愛は全開ですよ?(何
4時〜

カンピオーネ4巻。愛人さん増量となりました。で、正妻さんと未公認愛人さんが、修羅場ってました。(ぉ 公認の愛人さんは、”(主人公は一度)痛い目に遭った方が・・・”と・・・

 いきなりネタバレをするとはどういう了見だ(笑 まぁ、ラノベにはよくあるハーレム状態になりつつあるようですね。残念ながら。
6時〜

…………(なでなでなでなで)。

 なぜに撫でられる?
13時〜

久々にアニヒレーターのやつを読みたいなぁ、なぞと申してみる。

 ありましたねぇ。そんなわけで探してきました。去年の8月15日の日記でした。この日記、ぜんぜん分類してないから……。