まずは私信?

>>個人的に氏の絵は好きなので反論したいところだけど、――
 
 あう。申し訳ないです……。もうこの辺は個人の好みの違いということで許してつかぁーさい。因みに、今は鈴平ひろさんにハマっています。
 
 あと、ついでに『GOSICK -ゴシック-』の角川文庫移行についてどう思うか、と聞いてみたかったりします。
 

DELL

今、DELLのネット通販で、59800円の24インチ液晶メメタァが40000円引きの19800円になっているのです。
前々から買い替えたいと考えていた九曜としては、今がチャンスかと思っているのですが。
 
正直、液晶メメタァを選ぶ基準がわからないんですよ。どこに注目して、どれくらいの値があればいいのか……。
 
ぶっちゃけ、目の悪い九曜にとっては、ちゃんと画面が映ってさえいればいいような気もしますが。
 

執筆

書けーん!!!
 
もとから早いほうではないのですが、ここ最近の遅筆具合は酷すぎますね。
この現状を我慢しつつ脱したら、もう少しマシになる……と、思いたい。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21時までの分)

−25日−
20時〜

化物語(上)(下)を読み終わって傷物語に移ろうかと思ったらまさかの25日にラノベが4冊出てしまったため保留にしかももう1冊購入予定。

 寸前になって気づくんじゃなくて、あらかじめ調べておきましょうよー。講談社BOX、高いですよね。ラノベ4冊と講談社BOX2冊ならいい勝負ではないでしょうか。

カウンターよ ちゃんと仕事はしてるか? 増えてないような気が(ぉぃ

 そうか! ここのところカウンタの回り方がおかしいと思ったら、不具合を起こしてたんですね。やー、九曜の怠慢のせいかと思いました(何 ……ま、それは冗談ですが。ちゃんと動いているようですよ。日ごとの集計も出てきてますから。
 
−26日−
7時〜
>>みなせっせ
 妹さんの「ほよ」がけっこういいような。音の響きがかわいいし、ついでに漢字を聞いてびっくりもできます(笑 きっと大きな使命を背負っているんですよ。まぁ、主にダークサイドで、勇者に倒されそうな気もしますが(何 「キキ」、採用されたらいいなぁ。
15時〜
>>拓さん
 おお、ひと足お先に社会経験ですね。頑張ってください。それと暑いので体に気をつけてくださいね。
>>ネコの大家さん
 さて、なんでしょうね>理由 九曜のことだから何も考えていない可能性もありますが(何 なお、続きの執筆は絶賛難航中です。
19時〜
>>シンさん
 九曜は鯨統一郎先生の作品を読むのは初めてでした。家に『タイムスリップ明治維新』もあるのですが、あまり読む気はしないですね。明治維新という題材に惹かれないみたいです。
 そちらの本屋も何やら不安定なようで。そして、なぜに毒物飲料ばかりやたらと入ってくるのかと(笑
20時〜

カンピオーネ4巻。ねたばれしたひとを”てしっ”っておきました。(ぉそれにしても、学校編(次巻以降)で、妹さんの毒舌と冷笑が冴え渡るのではないかと密かに期待(爆

 そんなこと言いつつ、ネタバレしたのは実は自分だというオチじゃないでしょうね?(笑 かんぴょーは5巻から学校が舞台ですか。そうか、今度は校舎が壊れるのか(違

昨日は天神祭(略しててし祭)があったので祭のSSを書いてほしいです!

 そんな略し方、聞いたことないわぃ。祭りのSSですか。『Simple Life』本編で夏祭りがありましたが、たいしたこと書いてないしなぁ。うーん……。