テンションうなぎ下がり

なんか妙に淡々と小説を書いている自分がいます。
 
毎日一場面ずつと決めて、わりとその通りにきっちり進んでいるのですが。
でも、それが気持ち悪いです。
たぶん自分のテンションと進捗度が合っていないからなのでしょう。自分の中でさほど盛り上がっていないのに、原稿のほうは進んでいくという。
 
まぁ、ちゃんと書けているならよかろう、なのですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日12時までの分)

−13日−
16時〜

れんが本≒京極本?(逆かも?)という式が、頭の中にありまして(^^; 後、コミックマーケットのカタログ(通称?鈍器?)も印刷屋に挑戦状を突きつけているような気もしますが・

 文庫本にあるまじき厚さの元祖は、やはり京極堂でしょうね(鉄鼠あたり?)。コミケのカタログはまだ面積がある分、余裕がありそうな気がします。そろそろお腹に仕込んでおくと、銃弾くらいなら止めそうですけど(笑
20時〜
>>ペソ氏
 や、まるっきり『CANAAN』だけが目当てでもないんですけどね。単純にゲーム自体も面白そうだと思いますから。シナリオの長さも厨臭さも、たぶん大丈夫です。どんとこいです(笑 ここのところさっぱり使ってないPSPのためにも買おっかな〜。
 
−14日−
0時〜

僕の知り合いに「あーちゃん」と呼ばれる人がいるのだが九曜さんだったりしてw

 だいじょぶ。確実に違いますから(笑 九曜のことを「あーちゃん」などと飛び散ったニックネームで呼ぶのは、その友人ひとりだけなので。だいたい九曜の名前に「あ」の音なんてひとつもないんですから。