明日の夜の予定

予定では今日、改稿版『50%&50%』を更新するつもりだったのですが、いろいろと詰まってしまって間に合わず。
なので、今日の日記はテキトーなことをテキトーに。
 
 
我が家のリビングのテレビもいよいよダメになってきて、ついに新しくなります。
明日到着予定。
ちょっと楽しみ。
よく見たら今のテレビ、ブラウン管なのは当然のこと、画面がフラットですらなく曲面でやんの。
 
 
魔法使いの夜』。
TYPE-MOON期待の新作。ようやく発売日が決まったようですね。
9月30日。
あれ? 金曜日じゃない? 全年齢だから?
今までFatehollowと、メーカー通販をゲットしてきた九曜ですが、さてさて、今回はどうなるでしょうか。
 
 
黒子のバスケ』。
黄、緑、青ときて、赤まで判明していて、最後は黒に対して白だと思っていたら、紫。
紫かよ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日21時までの分)

−18日−
13時〜

表紙絵、その理論でいえば京極堂シリーズもあてはまりますよね。毎回ヒロインの一枚絵(?)だし。

 いや、ヒロインが表紙の作品がすべてラノベだと言ってるわけではないわぃ(笑 ていうか、京極堂の表紙ってそんなんでしたっけ? 九曜、ノベルス版しか持ってないんだけど、さっぱり覚えてないです。
17時〜

月子さんが来たら一気に冷え込みそうですね。主に背筋が。

 基本無表情暴力メイドさんですからね(笑 でも、今回の月子んは……。
 
−19日−
0時〜

SL、電子出版で出すなら、普通に買います。

間違えました。電子出版なら自主出版などしやすいのではないかと。で、出すなら普通に買います。タッチパネルが反応よ過ぎました。

 そう言ってもらえるのは嬉しいのですが、でも九曜、自分の作品のレベルというものをそれなりに理解していますので……こんな素人の作品、有料にしたらぜんぜん見向きもされなくなると思うんですよね。

因みに、きりか孃のイラストはあるのでしょうか。

 残念ながら、いつもの絵師さんの手によるものはないですね。あるのは、後はちびっ子生徒会長くらいかな?
3時〜

ブリーチもハリウッドで実写映画化するらしいですよ。ストーリーはハリウッドドラゴンボール並みにヤバいですけど。

 ブリーチねぇ。九曜はまったく読んでいないのですが、映画化するほど魅力のある作品なのでしょうか。というか、あのドラゴンボール並みって、何の罰ゲーム?(笑
16時〜

かわいいw http://hamusoku.com/archives/3286760.html

 この記事は昨日も他の方から紹介されましたね。やっぱり最後の人間様が(ぉ 後は、頭抱えてる白仔猫が好きです。たまりません(笑