暑いわ!

暑くてやる気が出ませんよ……。
 
普段がんがんエアコンつけているくせに、ある日突然「これではいかん!」とか思ったりして、エアコン断ちをしたり。
で、そういうときに限ってこの夏いちばんの暑さだったりするんですよね。
 

気になるもの

 
確かTYPE-MOONの方々がボーナスシナリオなどで関わっていたような?
どうせPSPスパロボAP以降、ぜんぜん使っていないので。PSP移植記念に買ってみようかなーなどと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日12時までの分)

−13日−
7時〜

薇へたれ弓月くん《何 そう言えば化物語アニメが始まりましたね九曜さんは見ましたか〜? 寝てる那智のほっぺにキスしたりしないかななっちゃん。でこでも可《マテ それで自分の気持ちに決着を付ける訳です妄想エンジンフル稼働中《駄 ―後略―

化物語』は見てないんですよ。別の番組の録画予約をするときに「あぁはじまったんだな」とは思ったけど、それだけ。原作を読んでないから興味がわかないのかな? 奈っちゃんはむしろ、那智くんがきて以降だんだん本性を現しはじめたお父様に戸惑う方向で(何
 鷹尾家が実際に何をやっているかは不明です(ぇ や、あまりちゃんと考えていなかったもので。パパはあんなだけど、きっと社会的には優秀なのですよ。で、周の代になって月子さんが頭角を現す、と(笑
10時〜
>>シロサキさん
 やー、そんなにゲーム三昧やってる場合じゃないんですよね。もうすぐGジェネ出るし。それまでにいろんなことをやっておかないと。でも、とりあえずP4は借りておきます(ぉ