今月の購入予定

とある魔術の禁書目録18 / 鎌池和馬
白山さんと黒い鞄2 / 鈴木鈴
けんぷファー10 / 築地俊彦
カンピオーネIV / 丈月城

 
なかなか豊作の月ですね。
問題は禁書目録カンピオーネの前巻をまだ読んでいないことですが、まぁ、大丈夫でしょう。禁書目録は今読んでいるミサキの後に読めば間に合うだろうし、カンピオーネは下旬発売だし。
 
最近、ちょっと読む速度が上がってきたんですよね。まだ以前ほどじゃないけど。
それに字の横に振られているルビも見えるようになってきたし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日12時までの分)

−30日−
13時〜

コメント見てると、六割以上てしコメが占めてる気もしますね(てしっ

 どこかの頭痛薬みたいなもので、このサイトの半分は「てし」でできています(何
18時〜
>>十動さん
 もちろん覚えていますよ。お元気でしたか? こちらはおかげさまで『50%&50%』を完結させることができました。……え、十動さんって、まだそんな年だったんだ……。
20時〜

二てし、二あーちゃん、一てしww

 何その「一富士、二鷹、三なすび」みたいなフレーズは(笑 ……あ、二礼、二拍手、一礼なのね。
22時〜

確かにそうかも。来年は逃避活動にご協力、よろしくお願いします。大学受験のね。

 素直にネット回線断ち切って、勉強に集中しなさいね(笑 一生のうち一年くらい何もかも忘れて死ぬほど勉強しても損はないから。
 
−1日−
0時〜

赤いバラ〜、の件が赤いゾウに見えたのは内緒です。

 最近はサトちゃんどころか『Simple Life』の更新すらしてないのに、なぜ?(笑 サトちゃんはバレンタインのときにスタンドを発動させたのが最後の勇姿だったなぁ。
>>夜桜さん
 あの人は発想は自由かもしれませんが、クリエータとして自由に活動できているかというと、それはまた別問題なんじゃないかな、と。いろんなかたちで枷はつきものという話も聞きますから。
 センター試験ですか。いちおう受けましたよ。結局、私大に行きましたから、ぜんぜん関係なかったですが。
6時〜

てし(あーちゃんに萌える熱い視線じ〜〜〜いっ)

 あんまり見てると目を潰しちゃうぞ☆