読了

『IS(インフィニット・ストラトス)2』(弓弦イズル)、読了。
 

 
表紙がセシリアだからセシリア回かと思ったら、終始シャルルのひとり勝ち状態。
でも、最後にはラウラがぜんぶ持っていったという、非常にカオスな第2巻です。
 
本当に安心して読めるラノベなので、学園ラブコメ+ハーレム+メカ+アクションがいける人にオススメ。
まだシリーズがはじまったばかりだし。今月には3巻が出るし。
 

今月の購入予定

とある魔術の禁書目録19 / かまちー和馬
白山さんと黒い鞄3 / 鈴木鈴 
カンピオーネ!V / 丈月城
鳳凰堂みりあは働かない!2 / 石川ユウヤ
IS <インフィニット・ストラトス>3 / 弓弦イズル

 
けっこう多いね……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20時までの分)

−31日−
21時〜

猫が飼えない……。ならば見ればいいじゃない。ということで猫動画集>http://nikonikodougadou.blog19.fc2.com/blog-entry-2284.html。これだけあればきっとさびしくない……はず。

 破壊力のある動画ばかりですね。おけ、これで10年は戦えます(何 猫の飼えない九曜は、野良猫と猫マンガで心を満たしているのですよー。
 
−1日−
0時〜
>>聖さん
 お久しぶり、かな? 聖さんも読まれたのですね、『さよならピアノソナタ』。九曜はちょうど今日、『IS』が片づいたので、明日から読むつもりです。ベートーベンの『告別』ですね。覚えました。最終巻までには聴くようにします。
2時〜

自分の携帯のイヤホンさす所はスライド式なのでそのイライラがないですよ。

 あ、いいなぁ。最近のはそんなのもあるんですね。それに比べて九曜のは……。爪が伸びていたら伸びていたで割れそうになるし。あれはいったい何の嫌がらせだ(笑