今度は前作を

魔装機神II』はさすがに5周したところでやめました。
 
今は前作のほうをやっています。
勿論、IIの初回特典のPSP版。
 
DS版をブラッシュアップしたとのことですが、やっぱりぜんぜん動きませんね。
IIの後だと拍子抜けです。
まぁ、IIがよく動きすぎたという話もありますが。
 
IIに関しては、あのリアル頭身のロボットをよくもあれだけ動かした、と素直に感心しますね。
 
ぼちぼちとやりはじめたIは、DS版で行かなかった邪神ルート狙いで。
 
……。
 
あぁ、再世篇のために、破界篇をもう1周しておく手もありましたね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19:30までの分)

−22日−
23時〜

月が綺麗ですね。って今の若い子通じるんですかね?

 今だ昔だというのはあんまり関係ない気がしますね。文学によく触れる人ならどこかで耳にする有名なエピソードだろうし、興味がない人はまったく聞いたことがないでしょうね。

てか明後日国立の試験ww 宝龍さん、槙坂さん英数物化全部教えて!!! いっそのこと古河さん入試問題プリーズ!

 正直、宝龍さんくらいになるとできない人間の気持ちがわからないから、教えるのは下手なんじゃないかと思いますね。牧坂さんは面倒見がいいみたいだから、教え慣れてるかも? ていうか、それ以前にやり残してる科目が多すぎるわ(笑 それこそ問題を盗んできたほうが早そうな?
 
−23日−
0時〜

くよーさん、クオリアねえっすさがすっす 九曜買いいつもお世話になってますよ。たしか禁書もアニメとあわせて18あたりから揃えたり、箱マリ買ったり、はるかかなた買ったり、ストブラ買ってたり…AWは4あたりで買おうか迷っていまだ手を出さず…

面白い作品を探すひとつの方法ですね。

 そんなに信頼されていたとは初耳です(笑 まぁ、はこマリっ!と『はるかかなたの〜』、『ストライク・ザ・ブラッド』は嘘偽りなくお勧めですけどね。でも、禁書目録は……。最近の禁書目録は惹かれるものがないなぁ。