6月最後

気がつけば明日から7月なんですケド……。
 
今年は公私ともにバタバタしていたから、近年稀に見る速さで時間が過ぎていった気がします。
後半戦はもっと更新頻度を上げたいですね。
 
なお、今書いている『Simple Life』は今週中にはアップする予定です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日12:30までの分)

−29日−
12時〜

しかし、赤いバラを敷き詰めた部屋のシルクのベッドで愛し合おうなんて、スゴイ歌詞だ。そしてサビの音程はカラオケ殺し

 OPアニメがアレだったみたいだし、家族がいるお茶の間で見るものではないですね(笑 あの曲はそうとう発声練習をしている人じゃないと歌えませんね。脳の血管切れますわ。
15時〜

ただの登場人物ならともかく、主人公(語り部)がダメってもう読まない方が精神衛生上良いんじゃね? けんぷ読んでないんで分からんが、一巻丸ごと留守にするような空気でもないんでしょ?

 本を読むことを薦められたことはありますが、やめることを薦められたのは初めてですね(笑 いちおーまだ、好きなキャラがいたりストーリィの行方が気になったりして、読み続ける意欲は残っていますので。
18時〜

これぞ恋愛小説!!

 ありがとうございます! でも、もう『Simple Life』みたいな作品は書けないだろうなぁ、と思ったり。
20時〜

日記のコメントを見ててそういや去年(受験戦争徴兵期間)ぐらいからネット小説にはまり出したな〜とか思い出した自分。遅かりし猫カイザー

 このサイトって、けっこう中高生が多いんですよね。試験勉強の逃避的にネットを巡って、そのままオンライン小説に興味を持つ人が多いのかもしれません。
22時〜

てし(純度100%)

 いや、もういらないから(笑

1日1てし、3日で3てし。3てしたたいて2回あーちゃん。

 毎日ぽむぽむ叩かれるのはいいのですが、最後の「2回あーちゃん」が意味不明です(笑

九曜…インド天文学やインド占星術が扱う9つの天体とそれらを神格化した神である。(ウィキペディアより)  九曜さんて神様だったんですね(笑)アーメン。

 いや、違うし(笑 それにインドの神様に「アーメン」て……。因みに「九曜」は、姓も名もない、性別もない名前を、と思って決めました。

けんぷファーのアレさ加減は、同じ作者の「まぶらほ」のにんげんの巻と、メイドの巻の後書きを読めば解ると思いますよ〜 ……根本的にラブコメ向いてないんでしょうね、あの人

 アレさ加減って何なんだろう……? 『まぶらほ』、ちかくの本屋にあったかな? あったら一度立ち読みしてみようと思います。確かにあれで鈍感キャラのつもりなら、ラブコメは向いてないでしょうね。

九曜さん・・・・・・・萌(てしっ

 いや、わたしに萌えられても……(汗
 
−30日−
7時〜

てしてし、じ〜〜〜いっ。てしてし、じ〜〜〜いっ。大事なことなので2回(ry

 どの辺りが大事なのか説明するよろし。
>>放さん
 ××って何!?(笑 あ、エヴァって再放送やりはじめたんだ。最近劇場版で人気が再燃してますからね。九曜はリアルタイムで見たので、今さらなのですが。
 誕生日おめでとうございます。確かにテスト前日だと周りの人も、今それどころじゃない、でしょうね。めげずにまずはテスト頑張ってください。