昨日の購入物

とりあえず買ってみたー。
 

 
でも、まだ読むのは先。
去年の年末からちまちまと読んでいた『薔薇の名前』(ウンベルト・エーコ)が佳境に入ってきて、やたらめったら面白いので。
今までは一章読むごとに別の作品を挟んでいたのですが、六章から七章、そして、エピローグ、解説と一気に読んでしまおうと思ってます。
 
でも、たぶん後一週間はかかりますね。お世辞にも読みやすい作品とは言いがたいので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日20時までの分)

−24日−
15時〜

思ったのですが、月子さんの部屋に隠された秘密はなんだったんですか?

 謎は謎のままでー(何 まぁ、いつかはその辺りの謎を巡る話も書きたいと思っていますが、書いたからといって謎が明らかになる保証はありませんが(ぇ
18時〜
>>みなせっせ
 コメントに名前が書かれていなかったので、ひとまず「みなせっせ」にしておきました(何 スピンアウトってそういう意味だったんですか? 『Simple Life』で名無しの男キャラっていましたっけ? 覚えてないな……(汗 名前を明確にしないキャラを主役にすると、確かに書きにくいですね。経験あります。
20時〜

展開がめっちゃいい感じだった、いますぐ次回を見たい。

 ありがとうございます。でも、さすがにすぐ次を書いたら、最終回は何だったんだってことになるから(笑
21時〜

いやぁ、九曜さんの歳喰った発言で久しぶりに九曜さんが何歳なのか疑問沸いたわぁ。つかほんと俺の私生活の中まで九曜さん色に染めないで!

 なぁに、年や性別なんてサイトの運営にも閲覧にも、さして重要な要素じゃありませんよ。ちうか、もっとマシなこと考えましょうよ。勿体ないから。
22時〜

・・・めでたしなんですかねぇ?これにて月子さんは完全に周を自分の支配下に入れてしまったようにも思えるんですが・・周よまだまだ気を許してはならんぞい?てなわけで連休明けのシーズン2を楽しみしております。

 めでたしめでたし、でしょう。月子さんがメイドなのに、なぜ周を支配下に!? いや、まぁ、九曜もそんな感じがしてますが(何 つか、シーズン2って何!? しかも連休明けってもうすぐじゃんか!(笑
23時〜

自分も、鬼ごっこしたら三日くらい筋肉痛でした。まだ高校卒業したての頃だったのに……

 高校卒業後に鬼ごっこという部分にツッコミどころがありそうな気もしますが、そういう全力で遊ぶ姿勢はけっこう好きです。九曜も高校のときは運動をしてなかったから、きっとやったら筋肉痛になったと思いますね。
 
−25日−
0時〜

もういっそその2LDKで新婚生活始めちゃえばいいかと!

 いや、やるならもっと別の力関係をもった別のキャラでやりたいですね。

改めて読むとシュウパパいいキャラしてるなあ(笑)

 第一話の冒頭だけの出番でしたけどね(笑
4時〜

うおぉぉぉぉぉ〜

 雄叫ぶならマンホールでやってください(ぉ
15時〜

このラブラブ野郎め!!!!! お疲れ様でした。ってなわけで後日談を大量に希望します…

 このサイトにある作品の主役は、基本的ラブラブ野郎ばかりですけどね(笑 後日談の要求を、しかも、大量にしますか……。無理をおっしゃる。
16時〜

単行本で読みたい…

 いや、こんなの単行本にしたくないです(苦笑
17時〜

50%&50%ってちょうど私の中学時代と同じくらいの長さだったんで終わるとかなり寂しいですけどこれからも執筆頑張ってください。楽しみにしてます。

 あぁ、人によってはそういうタイミングになっちゃうんですね。そう見ると感慨深いものがあるのかもしれませんが、まぁ、所詮はオンライン小説ですから。今後もまだ既存の作品や新規の作品を書き続けていきますので、よろしくお願いします。

50%&50%終わってしまったのでSimple Life書いてくださると嬉しいです。

 しばらく書いてませんからね。そろそろ何か書きたいような、もういいかげんにしておいた方がいいような……。
19時〜

今日、パンを焼く時間を間違えて5分にしてしまって後は・・・周君の通りですw

 パンってけっこう微妙な差で、すぐ焼き過ぎますよね。最近の九曜はコンタクトを外すとほとんど見えないので、毎朝、朝食のパンと真剣勝負です(笑