本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
自分で書いておいて言うのもなんですが、見方によっては壮大なギャグに見えますね……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日18:30までの分)

−28日−
19時〜

てしてしてしてしてしてしてし♪

 帰れっ(笑
20時〜

レーザーが技術的に無理だと言うのなら、気をレーザー状に発したらいいんじゃないでしょうか。もしくはオーラを。

 オーバーテクノロジィから不思議パワーに変わっただけのような……(笑 気って、科学的に解明されてるのかしらん?
22時〜
>>シンさん
 研修お疲れ様でした。うちの近所の本屋も似たようなものですね。いつもは最低でも発売日には店頭に並んでいた電撃文庫がやたらと遅れはじめたりー。どんなレーベルでも扱ってて、きちんと入荷する本屋があればいいのですけどね。
 コミック版の『けんぷファー』は、どこかで見かけたら手に取ってみようと思います。
 
−29日−
0時〜

絶滅しろと言われて素直に消えるわけにはいかない。てしてし。

 自然消滅しないなら、自らの手を汚すしか……(待て
15時〜
>>水瀬さん
 真大魔王バーンが見た目的にやや中途半端だったのは確かですね。格好よさなら実体(借りもの)ミストだし、威厳ならバーン(爺)だし。でも、じゃあ総力戦を挑んできた勇者様ご一行に勝てるかといえば、否でしょう。アバン、ラーハルト、ヒムの3人を同時に相手できるのは、やはり真大魔王バーンだけだったのではないかと。
 鬼眼王は、常識的な敵が相手ならパワーで圧倒できたのでしょうが、竜魔人のダイがそれ以上だったということだと思います。