第二弾

本日の一枚
 
そろそろバレンタインイラストとあわせて、ギャラリィページをつくろうかな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日13時までの分)

−23日−
15時〜

吟子さんのイラストも見たいにゃー・・・

 それは九曜も見たいところですが、絵師さん、『Simple Life』以外のキャラはほとんど知らないので……。

近親相姦は古来より慣れ親しまれたジャンルだ。むしろ誇って良い・・・というかいい加減にくっついてしまえー!w

 むちゃ言うな(笑 たしかに禁忌としてひとつのジャンルを確立しているとは思いますが、実際にどこをゴール地点にするかとか、いろいろ難しいんですよね。
16時〜

スタイルシートいじって小説の背景を司クラッシャーで埋め尽くすのはいかがでしょう

 いや、それたぶんめっちゃ見難いと思う(笑 小さくして右下に表示するのなら大丈夫そうですが、絵が気になって読むのに集中できないような……。
18時〜

僕はこの小説大好きなのでもっと早く見せてください!!

 そう言ってもらえると嬉しいです。ただ、頭の中のアイデアをアウトプットするのが遅いもので……。できる限り早くしますので、どうかご容赦を。
19時〜

ツンデレってやつなのか?

 雀さん? 確実に違います。

彼女が出てくると私の心はツンドラになるが

 なぜに心がシベリア!?(笑 まぁ、ちょっと嫌なキャラではありますけどね。
20時〜

九曜さん!絵師さんに円と一夜書いてもらってください!あの絵柄?大好きなんです!

 とりあえずリクエストがあったと伝えておきますが、あまり期待はしないでくださいね。今、けっこういろいろやっているもので。
21時〜

問答無用で可愛い猫を発見。ピクシブですけど。ttp://www.pixiv.net/--

 これはかわえぇ! でも、pixivって会員制なのね。大きい絵が見れなくて残念……。
22時〜

小説サイトの日記を見てるのは九曜さんのサイトだけです(^O^)/

 ありがとうございます。んでも、この日記、そんなに面白いと思えないんですけどね(汗 たぶん拍手のコメントとレスの方でしょうね。
23時〜

司クラッシャーはちゃんと見たのですが、衝撃を受けすぎて拍手を忘れてました。

 その気持ちはよくわかります(笑 九曜も大きな衝撃を受けました。じゃがりこ返せと(何

暴君な司先輩がなんか素敵です

 暴君っていうか、すっごい凶悪な顔してますよね(笑
 
−24日−
10時〜

日記は読んでたんですけど司クラッシャーには今気付きましたf^_^;俺もあれには吹いちゃいましたo(><)oところで自分は携帯で読んでるんですけどバレンタイン小説が読めないんでどぉかアップしてください(>_<)/

 なぜ気がつかない!?(笑
 やはりケータイでは見られませんか。フルブラウザなら見られるらしいのですけどね。とは言え、いずれ一般公開するつもりではあります。今週中くらいにはアップしますので、もう少しお待ちください。
12時〜

gannbatte

 ありがとうございます。