次回をこうご期待

基本的にこの日記を見ている人は少ないみたいで、昨日の司クラッシャーもあまり見られていない感じですね。
日記からしかリンクしていないしなぁ。
 
個人的には、見ておかないと損な絵だと思ってます(笑
 
なお、他にもいくつかあるので、少しずつ出していきたいと思います。
因みに、バレンタイン絵と同じ絵師さんです。感想がありましたら、伝えておきますので〜。
 

そろそろ、、、

バレンタインSSの加筆修正版が上がりはじめています。
近々通常公開しようと思っているのですが、あの雑多なSS群をどこにどんなふうに置いたものか……。
 
もう普通に各タイトルの目次からリンクすればいい?
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日13:30までの分)

−22日−
21時〜
>>シンさん
 えらい盛大なボケっぷりで……(汗 お疲れなのではないでしょうか。九曜が住んでいるのは大阪の辺境地区ですが、とりあえず発売日には本が入ってくるので助かっています。

→そしたら頭の丸さが気になった→司クラッシャー! ここに至った経緯について那智君が小一時間語り合いたいそうですが。

 九曜も気になっているポイントではあります(笑
 司先輩は、図書室の奥の方でならいくらでも話し合うそうです(何 ていうか、不意打ちで強襲→人気のないところに連れ込むってコンボは、もはや犯罪者の手口……。
22時〜

猫が減ってる……

 のらですか? きっとどこか別のところに流れて、そこで元気にやってますよ。うちの近所ののらたちもそんな感じです。

本日の一枚でブドウジュースがwww やっと姉貴(佐伯似)の対処法を発見しました!

 これ、本気で噴きますよね(笑 姉君の対処法、見つかってよかったです。……いったいどういう対応に落ち着いたのだろう……?
23時〜

なっちドンマイ

 ドンマ、としか言いようがないけど、実際、何がどうドンマイなのか……(汗 完全に被害者だし。

あなたの書く小説が凄い好きです。 更新を毎日楽しみにしているので 頑張ってください!

 ありがとうございます。更新ペースにムラがありますが、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

日常系が苦手と仰られてましたが、半分の月がのぼる空も苦手なんですか?

 読んだことはないですが、あらすじや人の感想を聞いた限りではダメだと思ってますね。まぁ、生徒会シリーズがあまりにもワンパターンすぎるからかもしれませんが。
 
−23日−
0時〜
>>聖さん
 残念ながら絵師さんは『Simple Life』以外は読んでませんから。確かにドリル掌底もイラストで見てみたい技ではありますが(笑