わーかーるーかー

九曜を見て何か気づかないかい?
 
え、何も気づかない?
ほらほら、よく見てよく見て。
 
あ、気づいた? 気づいちゃった?
まいったなぁ。
 
そう、実はコンタクトを変えたんです。
 

掴みは終わり

昨日、新しく作り変えたコンタクトレンズが届きました。
 
さすがに視力が劇的に変わりはしなかったけど、心持ち遠くがよく見えるようになったかな。
その分やや手もとが犠牲になっていますが。
 
今度は遠距離戦寄りの、あーちゃんType.Rです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日20:30までの分)

−10日−
21時〜

こちらも箱マリ購入したぜ! 1食とコーヒー代が飛んだのはちょっと貧乏学生には辛いがなんせ2年前から買うことが決まっていたからね。さて、次巻はいつなのだろうか?

 2年前から決まっていたのなら、ちゃんとお金を確保しとかんかーい(笑 九曜はちゃんと2年前から630円を封筒に入れて抽斗にしまってありましたよ?(何 九曜、まだ読んでいないけど、今回の話はこの5巻で完結? それならまた間があきそうですが、完結していないなら早そうな?

司先輩懐かしいです!ありがとうございましたっ  てか7日の消しておきましたって何があったのかまぢ気になります やっぱり毎日来ないとだめですね(泣

 司先輩、懐かしがられるのか……。ここは一発『Simple Life』の更新をだな(何 消したのは、短編というには短すぎる、小説と呼ぶには小説の体を為していない短編小説です。薬で頭がぼうっとしていたときに書いたものなので、内容はお察し。要するにぇろいの直球です(笑 因みに、何時間かだけ置いていたので、毎日きていても見れない可能性があるという。
 
−11日−
1時〜

センセ!そろそろ続きをお願いします!!o( ≧∀≦)/

 ないっちゅーねん(笑 九曜の兄妹ものは、イコール一発ネタだと思いねぇ。
15時〜

今月の購入物が九曜さんと全く同じでしたw 箱マリ二年ぶりの新刊待ってました!

 メジャーどころのSAOと、このサイトではおなじみの箱マリっ!ですね。箱マリっ!、この2年の間に挿絵がえらく変わったと思いません?