本とゲームと九曜の目ン玉

先週の『バクマン』は、読むのに20分かかりましたが、今週は5分ほどで読めました。
絵と台詞を同時に処理できるようになってますので、明らかに以前よりは見えるようになりつつあるようです。
 
それでも『生徒会の四散』がぜんぜん進まないのは、なぜかしらん?
確かに字が小さいから読みにくいのは確かなんだけど、単純に内容がワンパターンだからかな、と。
ほぼ毎回、各キャラに順番に話しかけて、暴走するキャラにツッコミを入れるだけなので、これが4巻目ともなると、もう第2話で挫折しかかっています。
 
この4巻で展開に進展はあったのでしょうか? 読む価値あり?
 

予約してきました

  
目が治ってきたといえ、それでもスクータには乗れないので、電動チャリンコで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日13時までの分)

−17日−
18時〜
>>水瀬さん
 お久しぶりです。や、人の心配もしたいのですが、自分もそれどころではないもので……。水瀬さんは風邪ですか。お大事に〜。
 九曜の目は、少しずつよくなっています。完治にはまだまだ時間はかかりそうですが。
19時〜
>>紗崎さん
 その元ネタはぜんぜん覚えてませんでした(笑
 絵は、もらったとき、九曜も感動しましたよ。他にもいろいろネタ絵があるのですが、出せなくて残念です……。
20時〜

俺…今年のホワイトデーはヒルトンのスペシャルチョコセットあげるんだ…え?バレンタイン?もちろん貰ってませんよ。毎年くれないのに律儀にもらえる我が恋人は幸せ者だと思います。…俺が安上がりなだけだろうか。

 なんか死亡フラグっぽいフレーズですね(ぉ えっと、バレンタインにチョコはもらってないけど、ホワイトディにはプレゼントをしているってことでしょうか? ……その一方通行はどうなんでしょう? や、ギブ・アンド・テイクがいいってわけではありませんが。
22時〜

やっぱりサトちゃんの絵のインパクトはでかい。(余談)友達二人が義理チョコいくつもらえるかで競い合っていました・・・(危うく巻き込まれそうになった

 その辺りの差はコメントの数に表れていますね(笑
 チョコの競い合いなら兎も角、義理チョコって……。勝った方がいいのでしょうか、負けた方がいいのでしょうか? そもそも数が多い方が勝ち? 確かに巻き込まれたくないですね。

はたして月子さんにその時の記憶は残ったのか否か。

 さて、どうでしょうね。それは、書くかどうかわからない加筆修正版をお待ちください(ぉ
23時〜

PSPの見方教えていただいてよかった!ありがとう!

 見られるようになりましたか。それはよかったです。くだらないSSばかりですが、ごゆっくりどうぞ。

後九曜さん目は大丈夫ですか?それとSS読みたいんで拍手しまくります!

 おかげさまで少しずつよくなってきています。拍手は、どんどんしてください。というか、押さないと読めない仕様ですから(笑

50%読めて良かった。とにかく鼻血止めてきますね

 本編、止まっちゃってますね。すみません(汗

円もいいわぁw九曜さんツボ心得てるやんw

 一夜と円先輩のコンビは、書く方も楽しいですから。

絵師誰だwwwww

 それは内緒です(ぉ

先に悶えられても・・・

 恋する乙女ですから(笑

シンプルライフとベットの中でゴロゴロ悶える羽目になったやん! 後絵が好きだ

 今回の『Simple Life』は、そこまで悶える話じゃないような? 絵、いいですよねぇ。九曜も好きです。

あの九曜さんがこんなに書いてくれただけで十分です!お疲れさま!絵師さんもGJ!

 ちょっと質より量な感じで、書き殴りましたが、喜んでもらえたようでよかったです。
 
−18日−
2時〜

いつも更新楽しみにしてますっ

 ありがとうございます。近々『I'll have Sherbet!』を更新しますのd、もう少しお待ちください。