明日行ってきます

明日、また近くのクリニックに行ってきます。
 
経過は、正直、あまりよくないですね。相変わらず左目の視界は真っ白です。
それを眼帯でふさいで、決していいとは言えない右目だけで見ているものだから、一日が終わる頃には目への負担から気分が悪くなっています。
 
因みに、学生時代に右目をやったときは、完治に半年かかりました。
今回は、先生の言い方からしてそこまで酷い感じではなさそうですが。尤も、それでも一朝一夕で治るものではないでしょうけど。
 
拍手コメントは、皆さん九曜のお願い通りに控えめで、非常に助かっています。……初日、拍手が一件もないんじゃないかと思って焦ったけど(笑
普段ならわけのわからない話も一方的なひとり語りも、それなりにレスを返すのですが(返すの好きだし)、さすがに今は辛いです。
 
もうしばらくはこんな状況が続くかと思いますが、サイトの更新や日記をとめるつもりはありませんので、どうぞよろしくお願いします。
 
というか、今、小説が読めないから、テキストを書くくらいしかやることがないんですよねーっと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日13時までの分)

−2日−
15時〜

本編の続きが気になりました。

 ありがとうございます。近いうちに更新したいと思っていますが、たぶん話はあまり進展していかと(汗
16時〜

溝は危ないですね、足くじいたら九曜さんボロボロになっちゃうやん。手術も痛そう・・・なにより入院中が怖いし・・・

 歩き慣れてる道なんですけどね(苦笑 曲がるところはもう少し先なのに、何もないところで曲がって溝に足を突っ込んださー。まぁ、これで足を痛めても、まだ手は動くから(笑
 目の手術は、基本的に局所麻酔なので、ずっと意識があります。けっこう怖いです。
>>ゆんごさん
 そうなんですか。どういう影響があるのかわかりませんが、骨が弱いのは怖いですね。気をつけてください。
>>紅白さん
 そう言ってもらえると嬉しいです。この調子で続きも改稿していきたいですね。

ぁ・・・・・・・・九曜さん・・・・・・・昨日はどうした?

 昨日? 何かありましたっけ?
19時〜
>>道化師さん
 第二象限の話は、もっと別のストーリィで、そこに『snow drop』が関わっているのは、たった一話ですね。まぁ、性格破綻の殺人鬼が向こうの世界に行って、結局はやられちゃった、と思っておいてください。改稿・再掲はしたいと思っているのですぐぁー。
 あ、すみません。『p.s.』ではなく『―』のことだったんですね。読み間違えました。IMEパッドの文字一覧から打ち出したらどうでしょう。2個以上並べるときには、そちらの方が早いかもです。

なんとかせい!!!

 むりっす(笑 けっこう続きを希望する声は多いんですけどね。

はにゃ ほれ へれ ぽぽぽ

 日本語でよろしく。
23時〜
>>海外赴任の方
 初めて聞く国名です。しかも、そこの田舎町? いったいどんなところなんだろう……?
 ネットカフェがあるなら大丈夫そうな? でも、向こうに行かれる前に完結させたいと思います。
 
−3日−
4時〜
>>ペソ氏
 うは、本当だ。すぐ直しておきます。……『snow おはじき』。こうですか? わかりません(ぉ