ゼーッ!!!

スパトボZ、手探りでプレイ中。
 
無駄な改造はしたくないと思いつつも、どのユニットが最後まで使えるのかさっぱりですね。
バルゴラ1号機、2号機なんかは、後継機登場と同時に消えそうな予感がするし。SEED DESTINYミネルバ組も原作からして微妙すぎる立ち位置だし。
 
しばらくはバルゴラ3号機を中心に戦ってみようかと。
 
と、まぁ、こんな感じで現在狂ったようにスパロボやってます。
それでも今週中には小説一本更新しますので〜。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日13時までの分)

−24日−
12時〜

キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ みーつけた! 後ろの正面だーれだ?

 ひいいぃぃぃっ(笑
13時〜

逃げないでください(泣)またたびと猫じゃらし持って全力で追い掛けます(笑)

 逃げてるのに追いかけないでください(ぇ ていうか、そんなもの持って追いかけられたら怖いわっ。
16時〜

自分は文章を書く知識とか全くないのであくまで感覚ですが、サイトArcadiaの投稿掲示板にあるオリジナル小説の孤剣異聞の戦闘描写がよかったです。更新が絶望的なのが残念でならないorz

 更新が絶望的ですか。ま、そこは目を瞑りましょう。人のことは言えないので(ぇ とりあえず、戦闘描写の参考になればいいので。一度見にいってみます。情報ありがとうございました。
>>十動さん
 もとから猫関係の単語の飛び交う日記ですけどね(笑 最近では九曜=ネコという新説が出てきまして……。
 次の更新は、なぜか『Simple Life』のようです。
18時〜

戦闘シーンなら冲方 丁の「ばいばい、アース」とかもおススメですよ

 初めて聞くタイトルですね。本屋で探してみようと思います。ありがとうございました。
20時〜

ちょ・・・…逃げるな!戻ってこ〜い!(両手に猫じゃらし)

 なんでみんな手にねこじゃらしっ!?(笑 変な踊りを踊ってるところしか想像できない……とりあえず逃げますね(ぇ
21時〜

戦闘シーンと言っていいかどうか・・・とりあえず「Phantom of Inferno」をお勧めしておきます

 ありがとうございます。これも初めて聞くタイトルだわ。探してみますね。
23時〜

天舞宝輪っ! …えー、田中芳樹の「創竜伝」「アルスラーン戦記」あたりは、迫力とスピード感はあるかと。緊張感は微妙ですが。くよーさんのイメージと違ってたらごめんなさい。

 なぜシャカ!? あ、ナナリーの話からか(笑
 アルスラーン戦記は、田中先生の手が止まる前までは読んでいたのですけど。もう忘れてますね。覚えているのはラジェンドラの戦象部隊しか……(ぉ これを機にまた読んでみようかな。
 
−25日−
0時〜

Zかー、ニルバーシュだけでお願いします(ぇ

 勿論、the ENDの方ですよね? ちょっとイッちゃってる女の子が乗ってて素敵です(ぇ

します(ぇ

 念を押してきましたね(笑
9時〜
>>シンさん
 風邪、つらそうですね。こんなサイトを見にきてないで、ゆっくり休んでください。
 たくさんタイトルを挙げてくださり、ありがとうございます。城崎火也さんって『渚フォルテッシモ』以外にも書いていたんですね。知りませんでした。『渚〜』の新刊は延びに延びて、ようやく来月発売のようです。