本日の購入物

 
びっくりするくらい扱いにくい形状です。
  
待ちに待った新作。発売延期しなかったのが奇跡。
 

というわけで

逃げます。
探さないでください。
 
 九曜
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日12時までの分)

−23日−
23時〜
>>久遠さん
『レギオス』ですね。メモメモまみむメモ。今度本屋で見てみます。
 泣けるゲームですか? いや、人に紹介できるほど知らないですね。「泣けるシナリオ!」みたいな紹介をされるものに魅力を感じないので、結果的にその手のゲームに手を出さないんです。お役に立てず、すみません。

俺+九曜さん(男)=アッー!

 もうええっちゅーねんっ(笑

戦闘シーンはアニメ?活字?まあ探してみます

 当然のことながら活字です。心当たりがあったら教えて欲しいと思っただけなので、わざわざ探さなくてもいいですよ。
 
−24日−
0時〜

ウチの学校にも猫が出ますよー。春によく見るんですが二匹で戯れあってます。その猫、学生寮にも出没するんですが餌をあげたら即刻退寮になるんですよ、残念。なので代わりに仲睦まじいところを眺めてるだけにしてます。

 まずは寮長さん?を餌付けしてから、猫に餌をやるのはどうでしょう(何
 いいですよね、猫同士が遊んでいるのって。和みます。去年くらいだったか、九曜の家の裏に仔猫が3匹流れてきて、よくコロコロと遊んでいました。3日ほどでいなくなったのが残念でした。