更新

本日の更新:創作小説『複雑微妙な先輩後輩の関係。〜』に一話追加
 
突発的な休みに書いた突発的なお話。
……たぶんちょっとやりすぎた。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日14時までの分)

−26日−
16時〜

この指と〜まれ「はいっ」(^O^)/笑 あーちゃんのてしが見てみたいです

 一緒に指を折って欲しいという意思表示と見なしてよろしいか(何
20時〜
>>シンさん
 記憶がないなら、せっかく熱を出しながら見た甲斐がありませんね(笑
 や、確かに第一報ではミサキだったんです。でも、少ししたら消えて、代わりに渚が入ってました。渚は読むときに買おうと思っています。近所の本屋にないというのもありますが、そこまで情熱的に読もうという気にならないんですよね。
23時〜

調査。九猫さんのにくきゅーでてしてしぷにぷにされたい人、挙手。ノ

 いらん調査すんなっ(笑 ていうか、いつの間にかぷにぷにが増えてない?
 
−27日−
13時〜

4コマならGAがオススメ。芸術科専攻の女の子たちの日常〜みたいな。作者はたしか、きゆづきさとこ先生。

 や、すみません。4コマを求めて『けいおん!』に辿り着いたわけではなくて、『けいおん!』を買ったらそれが4コマ的なものだっただけなんです。どちらかというと4コマ漫画はあまり好きではないんですよ。いしいひさいち先生の作品と『ちょこっとヒメ』くらいですね、読むのは。