ぎゃーす

昨日は休日出勤で『コードギアス』を見られず、今日になってようやく見ました。
 
ロボットいっぱいですねー。
わくわくしますねー。
 
「早くいけ、ルルーシュ!」と言われて、早速行こうとしたら剣を刺されてグシャ、にちょっと笑いました。
ジノの機体ってカラーリング変わった? なんか勇者ロボっぽい色になってるんですけど?
 
でもって、相変わらずジェレミア卿が格好いいですね。
年齢ってどれくらいなんでしょ? ルルが幼い頃に最初の警護の任務に就いたという話だったと思うので、ある程度の年はいっているはず。
なんというか中年の星ですよね。
シビれます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日15時までの分)

−21日−
21時〜

夏への扉」で猫のピートがジンジャーエールを飲んでる場面があるんだけど、それからじゃないかなと横レス

 まさかここでロバート・A・ハインラインが出てくると思いませんでした。ネコ=ジンジャーエール好き、の元ネタはこれだったんですね。
22時〜
>>水瀬さん
 や、残していないです。毎度毎度テキトーに思い出したものを載せているだけですからね。ログを残しておくのもいいかな、と考えたこともあるのですけど。
23時〜

九曜さん=猫=次回は居内さんの出番でぇすかぁ?

 居内さんを出すのにむりやりつなげなくてもいいと思うんですけどね(汗 確かにここのところ居内さんがご無沙汰ですね。前に出したのはいつだろう? 那智くんの視界の隅で、無言でピースしていたとき?

にくきゅーでキーボードをてしてしやるわけですね。

 そです。今もやっております。てっしてっし。ぶに。あ、打鍵ミス。にくにゅーだから時々隣のキーまで押してしまうのです。
 
−22日−
1時〜

九曜さんはハインライン夏への扉って読まれたことありますか?

 や、それがないのですよ。ネコ=ジンジャーエールは『夏への扉』だそうですね。
 SFは最近になってようやく手を出しました。それもミステリ要素のあるものだけなので、主にソウヤーと、あとクリストファー・プリーストを読もうと考えています。
2時〜

俺+九曜さん(女)=あはんw という感じで仕事もがんば!

 どんな感じかさっぱりわかりませんがー(笑 まぁ、お仕事はがんばらんといけんですね。
2時〜

後昨日?になるか、塾の時停電w 九曜さんとご近所!?w

 九曜のところ、というか、九曜の職場は午後3時過ぎに停電しましたね。その時間帯だったら近くかも?