こんな桜井さん

昨日の更新分の没シーン。
 

「また今度誘ってください。それじゃあ」
 僕は荷物を手早くまとめて立ち上がった。
 歩き慣れた廊下を通り、昇降口で靴を履き替えて外に出てみると――、
「ついにわたしの時代がきたー!」
 意味不明なことを叫んでいる桜井さんがいた。
 しかし、なにやら忙しそうだし、こちらには気がついていないみたいなので、彼女には声をかけず僕は校門を出た。

 
佐伯さんのいない隙を狙って弓月くんを待ち伏せする桜井さんと、見事にスルーする弓月くんの図。
でも、変な方向にキャラ付けがされそうなのでやめました。
 

本日のweb拍手レ〜♪(18日13時までの分)

−17日−
13時〜

キリカ嬢がエロいのは、筆者である九曜さんがエロいからですね、わかります。

 し、失礼なっ。九曜のほうがぇろやぃ(何
15時〜

もう結婚しちゃえよw

 さすがに飛びすぎです(笑
16時〜

なんだかんだでキリカのことを心配してる弓月くんがいいですvそしてやっぱりキリカの発言がいちいち可愛いくて大好きです!

 弓月くんはそういう自分を自覚している感じですね。それでも「走ったら負け」みたいなことを言う辺り、そーとーひねくれてますが(笑 キリカは、まぁ、いつも通り?
18時〜

てし(コンソメパンチ)

てし(のり塩)

てし(バーベキュー)

 ドリンクにコカコーラも欲しくなります(ぇ コンソメはいいね、コンソメは。

濃縮還元は体に良いとは無関係な気がする

 あまり深く突っ込まないでやってください。勢いで言ってますので(何

こういう日常の話が面白く感じると、シャーベットも遂にスクールライフに迫ってきたなと感じるね

 かと言って、だらだらと学園生活を書き続けるわけにはいかないのが難しいところです。もうちょっとしたら根幹のストーリィを進めようと思っています。
>>道化師さん
 九曜も完全に夜型ですね。夜のお仕事の人なので、そうならざるを得ないのですが。桜井さんに関しては危うい位置にいます。今日の日記のように、下手するとキャラが変な方向に行くかもしれません(何 雀さんも追い上げてきてますし。
19時〜

お、面白い

 ありがとうございます。

てっし てっし ふっれふれ 那智君が司をお迎えうっれしいな てっし てっし ちゃっぷ ちゃっぷ にゃんにゃん にゃん ・・・

 意外と出来がいいかも、と思った自分が憎い(何 それにしても「てし」の用途の幅広いこと……。
20時〜

雀さんの『天城越え』・・・ギリギリ越える感じってどんなのか聴いてみたいなぁ(

 実は雀さん、歌唱力は微妙なんです(笑 下手ではないけど、『天城越え』はまだ早いんじゃ……みたいな。
>>イチさん
 雀さん、大ヒットのようですね(笑 九曜としてはそれほどのキャラとは思えないのですが……。でも、まぁ、案外単純な罠にかかりそうというのには同意(ぉ 『雀嬢』の字面に関しては……そ、そう……?
21時〜

自作とっても楽しみにしてます

『次作』だとは思うのですが、次回更新という意味か次回作という意味か……。次の更新はあまり待たせないようにしたいと思っています。次回作は、只今準備中でっす。

ゆっきーが一歩前に進んだーー。綺麗な髪は触りたくなるよねー、わかるよ、ゆっき〜(ニヤリ それと質問、実家から持ってきたスクーター。埃被ってないかぃ???

 実は髪フェチだったりして(何 スクータは、弓月くんのひとり暮らしなら買いものなどで活躍したのでしょうが、佐伯さんと一緒に歩くことのほうが多いですからね。またいつか使うときがくるでしょう。
22時〜
>>※月さん
 最初に書いたきりですからね。「ヒロイン」とか「ぇろい子」とかに変えておこうかな(何 今回他の登場人物も書き加えたけど、まだちゃんと書いていないし。

雀さん、なんかホントにいいキャラしてますねw

 最近の雀さんは、書いていると時々背後に赤いゾウが見えるんですよ。いや、ほんとに。
23時〜

にまにま。やっぱり弓月くんください。あっ、もっとあまあまな弓月くんに熟すまでガマンします。

 残念ながら熟した途端、佐伯さんに食べられています(笑
 
−18日−
0時〜

てしの成分解析結果のシンクロ率に笑いました。ひょっとして同じツールなのかな?私が使ったのは「カドルコア世代」さんの「成分解析」です。

 やっぱり一緒なんじゃないでしょうか(笑 というか、成分分析のサイトっていくつもありんですか? ひとつだと思ってました。

「あーちゃんの成分解析結果 : あーちゃんの98%は保存料で出来ています。あーちゃんの2%はミスリルで出来ています。」…だそうです。なんかあーちゃんにてしすると体に悪そうw。

 2種類で構成されていて、その割合が98:2というところが(汗 なんちゅー簡単な構造……。

マテ、弓月君や。なぜにガーターベルトの原型の由来を知っている。あっ、ゆーみかな?訥々と実の兄にガーターベルトの由来について熱弁する実の妹…………。後、ただ「兄」と書くよりも「実の兄」と書くと含むものを感じるのは私だけか!?

 弓月くんは時々変な知識を持ってるのです(笑 ゆーみのあのキャラでガーターの解説をされても、新手の嫌がらせにしか見えませんね。「実の兄」……それはフィルタかかりすぎでしょう(笑

「本ものの酔っぱらいではない雀さん」誤字といえるほどの物ではないけど「本物」の変換ミスですか?

 あ、これはわざとです。『物(もの)』という字を極力開くのは九曜のちょっとしたこだわりなのです。

更新があると言うことは拍手のてし比率が下がるかもしれない。よって、てしてしてしてしてしてしてしてし。

 や、今日も意外とてしられてます。……嬉しくないですけどね。
1時〜

佐伯さん、蒔いた種、芽が出て〜脹らんで〜弓月さんデレて〜"自爆?"がやはり王手ですか。ナンバープレートの"て・・・4"で噴出す末期症状の今日この頃。

 いろいろ布石を打って王手をしても、弓月くんはするりと抜けていきますからね。まぁ、芽は出つつあるような気はしますが。あー、それは完全に末期症状ですね。というか、手遅れです(きっぱり
3時〜

起き抜けでものたまう貴理華嬢が素敵ですな。なにげに行動的な弓月くん、貴理華嬢が知れば嬉々としてイロイロとさわらせてくれそうなのに。

 貴理華は超朝型。朝からアクセル全快です。その分、夜が弱いのか、夜更かしが続くとこの有様です(笑 いろいろさわらせるって……やり方を間違うと、弓月くんはまた逃げていきそうですね。

弓月くんのデレ期はまだまだ先のようですね。

 でも、その兆しはあるような?
4時〜

50%&50% 番外編希望

 完結して安心したせいか、まだその気にならなくて……。もう少しお待ちください。
6時〜

見える。見えるぞ。大胆な行動に出るもスルーされる貴理華の姿が《ぇー 修羅場狙いの弓月くん。スルーしまくって修羅場ルート一直線ですねーw《違 こうスルーされ続けると魅力がないのかとか悩んで落ち込んでしまいそう。―後略―

 その姿はいつも見ている貴理華の延長です(笑 あと、弓月くんは別に修羅場ルート狙いじゃないから(汗 確かに貴理華はそろそろ悩んでもいい頃かもしれませんね。それでも悩まないのは、かすかに手ごたえを感じているからかも? 記憶喪失で毎日日替わりでキャラが変わるって……その発想はなかったわ(笑 ちょっと書いてみたいかも……