予定

サニペ、明日更新予定。
 
因みに、夜です。
今週はいろんな巡り合わせの悪さによって、土曜も日曜も出勤なのです。
いつもはどちらか片方は休みなのに。
 
まぁ、その分、月曜が休み。
でも、月曜は病院で、やっぱり早起きを強いられたり。
 
 

積ん読

溜まっていたラノベもけっこう片づいてきていますね。
 
でも、未だに『アクセル・ワールド』の3巻4巻が残っているのを見ると、
自分はこの作品が言うほど好きではないんじゃないかと思えてくる……。
 
どうなんでしょうね。
 
5巻買うけどねっ☆
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21:30までの分)

−4日−
13時〜

うっ生まれる〜!

 それはめでたい。でも、人類の脅威になるようなものを生むのはやめてください(笑 ……というか、実際のところ、何の話?

球磨川くんはノットアブノで来なくなったらしいから全員が全員アブノなわけじゃないんでしょう。検査と実験が同じ棟でやられているのかはわかりませんが。たぶん九曜さんの説が近いと思いますけど。そのへんも伏線なんでしょう。西尾先生ですし。

 確か、検査機関と明言されていたような気がしますね。確かめだかも異常(もんだい)なしと判断されたんだったような? やっぱりあれは、人吉の身内がフラスコ計画の前身辺りに関わっていた、という伏線でしょうかね?
16時〜

ところで九曜さん。境界線上のホライゾンで、川上さんはついに毎巻が上下巻という長大な構成を諦めたそうです。諦めて、ついに上中下の三部構成に突入です(汗)

 それって今更でない? AHEADでも1巻から上下巻、3巻で上中下巻でしたからね。まぁ、ホライゾンII(下)みたいなのが上中下だったら大爆笑ですが(笑 そろそろ印刷所が土下座してきそうですよね(何
17時〜
>>yamaさん
 不味いジンジャーエールって……単にジンジャーエールってだけでも玄人好みなのに、それで不味いの前提って……(汗
20時〜

前に「見た目以外は〜…」って相談したものです。あのあと見た目素晴らしい人にもデート誘われたりして悩みましたが中身さんにしました笑 らぶらぶです。見た目さんの鑑賞も続けてるけど☆

 なにやら春を謳歌しているようですねコノヤロウ(ぇ でも、その判断は正しいと九曜は思いますね。あまり見た目さんを見すぎて、各方面に誤解されないように注意しましょう。
22時〜

個人的にセニア嬢はゲンナジークラスの地味さです。プレシア育てたほうが楽ですね。サポートの鬼w乱数保存かどうかは知りませんが、命中率30%ぐらいの攻撃が何度やり直しても回避できない場合があったりしてイライラすることはありますね。30回もやり直してダメだといっそ当たってやれみたいな気分になりますw

 セニアというキャラクタ自体は、インターミッションでもよく話に参加するし、目立ってるんですけどね。戦闘になるとさっぱりですね。唯一の補給装置持ちなのに。九曜も93%を回避するのに20分かかりました。それだけあったらやり直せたな、と(笑 当たったら死亡確定だし、必殺技習得のマップだったので、当たるわけにはいきませんでしたが。
>>シンさん
 どうやら戦闘結果が変わらないという報告もあるみたいなので、もしかしたら特定条件下でのバグとして乱数が保存されるときがあるのかもしれません。装甲とHPを改造してるならMGも手を加えたらいいのに。フル改造ボーナスが強烈ですよ、ノルス・レイは。
23時〜

けんぷファーって確かまぶらほの作者と同じでしたっけ? まぶらほは読んでましたけど、転校した娘が帰ってきたところで切りましたw

 そです。築地俊彦さん。転校したのに帰ってくるって……(汗 一度下げたキャラをまた使いたくなったのでしょうか。わりかし長い巻数の長編が書ける作者だと思いますが、基本的にあまり上手くないですよね。
 
−5日−
8時〜

手が途切れている・・・・。これは九曜さんの遺したメッセージと見た! 寝オチですね分かります。ゲームはほどほどに、睡眠もしっかり取るですよ。と、夜勤明けでも眠らず起きてる人が言ってみます。

 ん? どこか切れてます? 気がつきませんでした。寝オチはありませんが、確かにゲームはほどほどにしたほうがよさそうです。寝る前にああいうことをやると目が冴えて、寝つきが悪くなりますからね。夜勤明けでそのまま休みに突入なら、一度寝たほうがいいのでは? 九曜も夜勤の経験がありますよ。
16時〜

SimpleLifeの撃墜王は片瀬司です(ぇ

 司先輩は正しい意味で撃墜王でしたね。言い寄る男をバッタバッタ撃ち落としていましたから(笑
18時〜

6月突入してるのに5月病です。どうしたら治りますか?オラに元気玉わけてくれ。

 元気玉ならよそでやってください。九曜も人にあげるほど元気ないのに(笑 とりあえず、五月病は気合いで乗り切る。それでもダメなら諦めて医者に相談、かな?
19時〜

http://image.rakuten.co.jp/prettyw/cabinet/co021/1079166-01.jpg ぬこのぬいぐるみー

 それはネコ型であって、ネコじゃない(笑 というか、考えたらこのフォルムでネコ型と言い張る未来人もすごいと思った……。