おー雨

大阪、雨。
すっごい雨。
 
そんな中、九曜はお仕事でした。
 
空がゴロゴロいって、稲光も見えたので、「これは落ちるかな?」と思っていたら、課長からお電話。「パソコン一回切って」とのこと。
指示通りシャットダウンしていたら、その最中に近くで落雷。停電しました。
PCにダメージはなかったようですけど。
 
因みに、停電は約20分ほど。
外が暗いため、窓から差し込む光も弱く、隣の人の顔も見えませんでした。
もちろん仕事になりませんでしたよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21時までの分)

−20日−
22時〜

スィィィィィィィィンプルゥゥゥ!!!!ラァァァァァァァァイフ!!!!(若本規夫さん風に)

 ぶるわぁぁぁ!!!
23時〜

絶対九曜さんの御婿になってやる!九曜さんなら性別とかいいや!

 おそらく最重要であろう問題を棚上げしてるぞ、おい(笑

つか九曜さん、月子さんの更新は・

 ……ほぇ?(何

後スバロボ(PS2)インパクト? とかいうやつ無理げーですか!?

 無理ゲーではないと思いますね。敵が堅くてなかなか死なないから、非常にテンポが悪いです。それと、上手いプレイヤがさらに強くなる謎システムです。
 
−21日−
0時〜

僕のイメージの中では司たんが赤い挑発だったのでかなりビビリました。

僕のイメージの中では司ちゅわんが赤い徴発だったのでかなりビビリました。

僕のイメージの中では司きゅんが赤い兆発だったのでかなりビビリました。

 文章を推敲してから出直してくるように(笑
 ちうか、司先輩の特徴って冒頭で語ってたはずなんだけどな……。
1時〜
>>久遠さん
 久遠さんも持ってるんですか? みんな高尚な作品にも手を出しているんですね。それにくらべて九曜といったら(汗
6時〜

生徒会シリーズはあの読後に何にも残らないぐだぐだ感がすべてだと思います。正直、人に勧める気にはならないけれど何故か買って読んでるんですよね。

 的確な感想だ(笑 3巻になっても結局やっていることは一緒なので、すでに単なるワンパターンと化してるんですよね。巻を重ねるごとにどうでもいい感が増していく……。
 因みに、九曜は拍手コメントで勧められて買った、はず。

>ところでそこにはネコちゃんも入ってますか? 無論入ってます。むしろ作中のあらゆるねこ概念=九曜さん

 入ってましたか(笑 九曜、作中の登場人物と重ねられるのは好きではありませんが、ネコちゃんなら許せる気がする(ぇ
8時〜
>>水瀬さん
 確かに挿絵は好きな部類ですが、萌えられるかと訊かれると……。微妙すぎる作品がすべてを台無しにしてるなぁ。これで作品自体が普通のラブコメだったら、たぶん萌えまくりですね(笑
 九曜、休日はめったに本を読まないですね。他にもっとやることがある……のに、あまりできてません(ぇ ……これならまだ本を読んでいる方が有意義かもしれません。
 先日の件の謝罪……まぁ、わざわざ謝るほどのことでもないですけどねー。
12時〜

今回、司先輩が出てないので、誕生日にでも出してくださいませんか?

 誕生日と言うと、司先輩の誕生日(11/3)でしょうか? うぬぅ、誕生日は本編でやってるからなぁ……。誕生日は無理かもしれませんが、今度こそは司先輩が出てくる話を書くつもりです。
14時〜

読みやすく、面白いです。次回更新楽しみにしています。

 ありがとうございます。ここのところ更新が滞っていますから、早くアップできるように努めたいと思います。
17時〜

九曜さん=ねこ=ジンジャーエール好き、ということでよろしいでしょうか?

 えっと、ごめ。ねこ=ジンジャーエール好き、の部分が飛びすぎてわかりませんよ(汗
18時〜

飛鳥井先輩じゃなく、あえてのサトちゃんという謎展開を希望w

 謎すぎて無理(きっぱり
 でも、たまにサトちゃんの話も書きたいと思っていたりー。

なんか九曜=ネコ説、えろく(誤字:えらく)発展しとる(笑)

 このサイトにくる皆さんの発想力を舐めるな(何 これくらい朝飯前だぜ。
 あと、誤字ならちゃんと直そうぜー。