最新話を振り返る

こあくまっ!の最新話では、本当は藤間に三味線を弾かせたかったのです。
 
俺の歌を聞け! じゃないけど、藤間の三味線で雨ノ瀬がダンスを踊って、バカ四人組が思わず呆然とするという展開。
でも、筆力が足りませんでした。
 
あと、こえだのゴスロリバズーカは謎企画。
きっと足りない色気(火力)をバズーカで補うつもりだったのでしょう(何
 

本日の購入物

 
積ん読は大量にあるのに、どれも今読みたいと思うものとはちょっと違うぞってときがありますよね?
で、今ちょうど読みたいと思うのがこれだったので、さっそく読みはじめました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20時までの分)

−22日−
10時〜

ルーターの番号とパスワードがわかってるなら手動設定が一番確実かつ早い気がします。>wi-fi 自分はそれです。

 たぶんそれがいちばんいいとは思うのですが、九曜のはパソコンのUSBにコネクタをぶっ指して無線LANの親機にしてしまうという簡単なものなので、そういうのはないんですよね(たぶん)。どうせ携帯ゲーム機をネットに接続するときくらいしか使いませんし。
11時〜

真は逃げ出した。(生徒指導室へ)

 たぶんあながち間違いではないです(何
14時〜

(笑 よしわかった。最終話は藤間が槙坂先輩のストーカに刺されるエンドで(何 ,<(笑) 更新有難うございます。本文の感想は進行が途中なので、続きをさせて頂いてからに致しますね

 下手すると藤間が槙坂先輩に殺されるという、今は懐かしいnice boat.エンドかも(ぇ ありがとうございます。感想お待ちしています。

藤間君が刺される・・松田勇作さんの探偵物語の最後を思い浮かべましたw あちらはストーカーではなかったですが、かっこいいあまのじゃくな感じが似てる気がしますw 斬られ役 ・・よい日本映画でした。

 かの有名な「なんじゃ、こりゃーッ」ですね。あのシーンが有名すぎて、実際どういう展開だったのか知らないんですけどね。世代じゃないし。さすがに藤間と松田優作さんを重ねるのは、松田さんに失礼でしょうね(笑
>>k。(中年)さん
 なんてひねくれた時代劇の見方(笑 あと、この作品どころかほかの作品でも温泉回の予定はないのですよー。

3DSは本体設定からネット接続の設定ができますよ。今手元にないので詳しくは説明できませんが。

 接続の設定はできているのです。ただ、「接続する」という動作のやり方がわからないのです。自動でアクセスポイントを探して接続するのを待つしかないのかしらん?
16時〜

3DSのネット接続? 書いてある内容からして接続設定はしてあるということでしょうし、Wi-fiか別の無線LANルーターか親機となるものの機種(通信規格)にもよって変わってきますがエラーでつつもリトライで繋がるのであれば原因は混線ですかね。

 混戦、なのかなぁ? 確かにこのところパソコンを立ち上げた直後5分くらいは、ネットが不安定だったりするけど。ほかの方へのレスにも書きましたが、3DSって手動でネット接続ってできないんですかね?

http://www.akakagemaru.info/port/internet-3ds.html 先のアドレスは3DSのネット接続方法です。AOSSならこれでいけると思います。

 ありがとうございます。でも、設定は終わってるんです、設定は。ネットに接続する、という動作の方法がわからないだけで。
17時〜

近くの書店TSUTAYAですが、一日で結構売れてましたよ。それも1巻から✌

 ああ、それは嬉しいですね。2冊並んでいるのを見て、1巻から買おうと思ってくださる方が多いのかも。
18時〜

本編の続きも気になりますが、番外編で何かやらかすであろう慎坂先輩も楽しみです。

 ありがとうございます。ぼちぼち自爆芸を披露する時期ですかね?(ぉ
23時〜

まるで時代劇の切られ役ではないでしょうか?ローマ字になっていますが……

 そこはわざとです。福本清三さんがアメリカでkirareyakuと紹介されたのに由来しています。……まぁ、そんないいものではなく、単なるやられ役でしたが(笑