そろそろ趣味かもしれない

昨日新大阪のみどりの窓口に寄って、金沢へ行く切符を買いました。
もちろんホテルも予約済み。
 
てことで、六月、金沢へ行ってきます。
 
めちゃくちゃざっくり計算すると、ホテルの宿泊費が1万円。
大阪・金沢の交通費が往復で2万円。
そのほかの交通費や食事代、お土産代が1万円でおさまるとは思えないから2万円と考えて、
 
ざっと5万円くらいでしょうか。
 
果たして、それだけのお金をかけていく価値があるのでしょうかね。
ぶっちゃけ強いて行く理由はないし、行かなければその5万円は手もとに残るわけですよ。
 
まー、でも、そういうことは考えちゃダメなんでしょうね。
考え出したら行きつく先は旅行の否定だし。
 
友よ、今が駆け抜けるとき、とばかりに行くと決めたわけですから。
行く以上は楽しんで、行ってよかったと思える旅行にしたいところです。
 

本日のweb拍手レス~♪(21日23:59までの分)

-21日-
19時~

「I was hospital today」の方が良さそうに思ったり>今日は病院でした

 国際線の飛行機の中で「fish or meat?」と聞かれて「I'm fish」と答えるのに通じるものがありますね(笑